こんにちわ


とうとう自分も
就活モードに突入しました。

やっぱりホテルを
受けようと思います。

今日からエントリーシートの
記入をはじめよう。
なんたって提出10日だからね
もう間に合わないよ!!
てか早すぎだよ!!!

でもやるときはやります。
がんばります!!!!!

やらないで後悔するより
やってから後悔したほうが
よっぽどいい。就活はね。

まあ前向きにがんばって
いきたいと思います。

もう緊張がはんぱないです。
今日も昼ご飯のど通らなかった(´Д` )

今週は忙しくなりそうだね!
でも忙しいほうが
生きてる感じして好きです。

てか今サラファイン着てるんだけどさ
汗だらっだらでサラファインが
サラファインじゃなくなってる
気がするんだ…
ダラファインになってる
気がするんだ…

それじゃまたね

c u next time;)

seeeee ya!!





おはようございます

いやあ最近だめだねえ

落ちる落ちる落ちる

精神的にもうきついんだよなあ

でもこれからも
変わる事はないし
耐えなくてはいけないのよね
うん。がんばろう。

こんなことですぐに
崩れる自分に腹が立ちます
弱すぎる

社会に出たら
こんな悩みは
カスに思えるのかしら

とりあえず今は
カスとも思えない。
1ばんの悩みっつうか苦痛!!

だからってそれを
言う勇気もないし
言わなくてもいいって思ってる
知らなければいいのよ
自分で気づいてほしいから

人の痛みなんて他人様には
絶対にわかんないね
自分もそういう立場に
立ってみたきゃ
絶対にわかんない。

ばいばー



こんにちは

なんか雲行きが
怪しくなってきたね(´Д` )

雨やだなあ

でもそろそろ
梅雨なんだよね
はやいね
もうそんな季節なんだね
湿気もやってくるね
呼んでないのに←

今思ったけど
ね多くないか!!!笑

さあそろそろ
部屋の片付けを
しようかしらね

みんなは今日
何をして
過ごしていますか??

んじゃまたね

c u next time!

seeeeee ya!!