こんにちわ
とうとう自分も
就活モードに突入しました。
やっぱりホテルを
受けようと思います。
今日からエントリーシートの
記入をはじめよう。
なんたって提出10日だからね
もう間に合わないよ!!
てか早すぎだよ!!!
でもやるときはやります。
がんばります!!!!!
やらないで後悔するより
やってから後悔したほうが
よっぽどいい。就活はね。
まあ前向きにがんばって
いきたいと思います。
もう緊張がはんぱないです。
今日も昼ご飯のど通らなかった(´Д` )
今週は忙しくなりそうだね!
でも忙しいほうが
生きてる感じして好きです。
てか今サラファイン着てるんだけどさ
汗だらっだらでサラファインが
サラファインじゃなくなってる
気がするんだ…
ダラファインになってる
気がするんだ…
それじゃまたね
c u next time;)
seeeee ya!!