ただいまアメブロ!!!

パスワードがわかったから
また始めることが
できました!!

最近はとくに
なんもないです

たのしいことないかな…

そう言えば私
iPhone買ったよ
3月5日だったかな

とうとうあたしも
iPhoneデビューしました

って言って
もうどれだけの人が
お前がiPhoneだって事
知ってるよってなるかな

うん。ほとんどだよね。

この書かなかった間に
いろんな事が起こったね

地震はいまでも
余震が続いてるね
被災地の映像を見るたびに
涙が止まりません。
母がボランティア行くなら
お金だしてくれるそうです
行ってこようかな
少しでも役に立ちたいな!
ちょっと考えとこ!!

もう2年生
就職…
あーもう考えただけでも
やんなる(´Д` )
どうすればいいんだろ(´Д` )

じゃ切りがとっても
わるいけれども
ばいばーい

おやすみなさい♪




こんばんは
伊藤です


最近寝るのが
4時を回っているのは
伊藤です

だいたい起きるのが
いつも13時過ぎなのは
伊藤です


こりゃあかんですな


最近夕食のとき
なぜかみんな関西弁で
話し出します
訳がわかりません
お隣さんが大阪の人
だからでしょうか
影響をもろに
受けてるんでしょうか
まあおもしろいから
よしとします



そういやあたし
明日携帯を変える疑惑←
iPhoneになるかも!
てことで!!!!
iPhoneのオススメのアプリ
教えてください!
参考にしたいのです(・∀・´)


さあさあ明日は
とうとうひかぷんとの
集まりですね!
ごっさたのしみ!!!!
この日を待ってたよ!
なに話そうかなあ♪
わくわくなのだよ
ひーはー


じゃねん








こんばんは
伊藤です


お前は何様だ!?
って話です


連絡くれ
って何?は?

なんでお前
上から目線なの!?

笑わせんじゃないよ


まあ確かに
メールを返してない
自分が1番いけないです
すいません


久しぶりにこんなに
いらいらする

あんまりいらいらすることが
今までなかったあたしは
しあわせだね


カレーが食べたくなってきたわ

もう何のこっちゃですわ


はやく呑みがしたい
今日この頃です


てか最近更新率が
低いわたくし

忙しい訳ではないのよ

ただ指が動かん←

明日も暇だなあ

でもなんとなく
はやく起きてみるかな!

久しぶりに朝を
体験しようかしら

最近昼からの
行動になっとります
あかんですな!


てことで
内容のうっすい
ブログですまんね


おやすみ!