ただいまアメブロ!!!
パスワードがわかったから
また始めることが
できました!!
最近はとくに
なんもないです
たのしいことないかな…
そう言えば私
iPhone買ったよ
3月5日だったかな
とうとうあたしも
iPhoneデビューしました
って言って
もうどれだけの人が
お前がiPhoneだって事
知ってるよってなるかな
うん。ほとんどだよね。
この書かなかった間に
いろんな事が起こったね
地震はいまでも
余震が続いてるね
被災地の映像を見るたびに
涙が止まりません。
母がボランティア行くなら
お金だしてくれるそうです
行ってこようかな
少しでも役に立ちたいな!
ちょっと考えとこ!!
もう2年生
就職…
あーもう考えただけでも
やんなる(´Д` )
どうすればいいんだろ(´Д` )
じゃ切りがとっても
わるいけれども
ばいばーい
おやすみなさい♪