こんばんは
伊藤です
26日の話をします
同窓会の前にカラボを
池袋に見に行きました!
久しぶりに見たせいか
涙が止まらなかった
情熱のうたなんか
ずっと泣いてた
あのうたはなぜあんなにも
心にしみるのか!
いいうたすぎるんだが!!!
サイン握手会にも
しっかり参加しました♪
なんかインストアライブみたいな
雰囲気で緊張した!
久しぶりにドキドキしました!
竹森の具合は本当に
よくなかったみたいで
昨日はお腹に力が
入らなかったそうです(;ω;)
心配だったけど今日は
大丈夫そうで安心した!
終わってからそっこうで
越中島に向かった!
あたしもうけんしろうの家
わかったからね!
次は間違わない!笑
けんしろう家いったら
のぶちとあきこちゃんいた!
のぶちは先週ぶり!
あきこちゃんは9年ぶり!
あのミニマムさは
なしでしょ!!?
かわいすぎる羨ましい!
ちょっとしてから
あみちゃんも来て
思わず叫んだ!笑
あみちゃんの変わらなさ
すっごいすき(´∀`*)
時間になったから
集合場所に移動!
まっさー、みきちゃん、
めぐちゃん、そのちゃん、
りなちゃん、ゆんくん、
永島たくみと合流!
合流したときゆんくんが
誰だかわかりませんでした!
ごめんね(´Д`)
お店いってから
ゆんくんのよくわからない
乾杯で始まり
みんなでわーわーしてた←
久しぶりにみんなに
会うのって楽しいねえ♪
しあわせだったー

てかお酒を3杯も
飲むもんじゃない!
自己最高っす!
脈のばくばく
はんぱなかったっす!
途中からみか、つるちゃん、
あっかー合流!
non・noやー(´ω`)
モデルさんがいるー思った
おしゃれさんになってた!
みかには今の近況を
言ったりしてすっきりした!笑
時間ってなんであんなに
あっという間に
過ぎてくんだろね!
携帯見たころには
23時19分でした
終電23時22分…
ちーん(´・ω・`)
開き直りました笑
みんなとばいばいした後
カラオケ行きました
けんしろう、のぶち、
永島たくみ、つるちゃん、
ゆんくん、あたしみたいな!
なんやこれ(°□°;)
最後の方死んだけど
楽しかったぜ!いえあ!!!
カラオケ後は
けんしろう家に
のぶちとつるちゃんと
おじゃましてきた!
部屋に入った瞬間
灰皿をひっくり返す私…
まことに申し訳
ございませんでした!!!
やらかしてしまったよ…
誰かさんがずーっと
しゃべってるから
結局オールだよくそっ!
でも楽しかったから
よしとするよ!
あたし心広いからさ!←
breath you!
流行らせてね!笑
あたしは
つってね程ほどに言うわ笑
あー楽しかった♪
みんな大好きよ

LUV U(^^3)⌒☆*゜
また集まりまひょ*゜