こんばんは
伊藤です


26日の話をします

同窓会の前にカラボを
池袋に見に行きました!
久しぶりに見たせいか
涙が止まらなかった
情熱のうたなんか
ずっと泣いてた
あのうたはなぜあんなにも
心にしみるのか!
いいうたすぎるんだが!!!
サイン握手会にも
しっかり参加しました♪
なんかインストアライブみたいな
雰囲気で緊張した!
久しぶりにドキドキしました!
竹森の具合は本当に
よくなかったみたいで
昨日はお腹に力が
入らなかったそうです(;ω;)
心配だったけど今日は
大丈夫そうで安心した!


終わってからそっこうで
越中島に向かった!
あたしもうけんしろうの家
わかったからね!
次は間違わない!笑

けんしろう家いったら
のぶちとあきこちゃんいた!
のぶちは先週ぶり!
あきこちゃんは9年ぶり!
あのミニマムさは
なしでしょ!!?
かわいすぎる羨ましい!
ちょっとしてから
あみちゃんも来て
思わず叫んだ!笑
あみちゃんの変わらなさ
すっごいすき(´∀`*)
時間になったから
集合場所に移動!
まっさー、みきちゃん、
めぐちゃん、そのちゃん、
りなちゃん、ゆんくん、
永島たくみと合流!
合流したときゆんくんが
誰だかわかりませんでした!
ごめんね(´Д`)


お店いってから
ゆんくんのよくわからない
乾杯で始まり
みんなでわーわーしてた←
久しぶりにみんなに
会うのって楽しいねえ♪
しあわせだったーハート

てかお酒を3杯も
飲むもんじゃない!
自己最高っす!
脈のばくばく
はんぱなかったっす!

途中からみか、つるちゃん、
あっかー合流!

non・noやー(´ω`)
モデルさんがいるー思った
おしゃれさんになってた!

みかには今の近況を
言ったりしてすっきりした!笑
時間ってなんであんなに
あっという間に
過ぎてくんだろね!
携帯見たころには
23時19分でした
終電23時22分…
ちーん(´・ω・`)
開き直りました笑

みんなとばいばいした後
カラオケ行きました
けんしろう、のぶち、
永島たくみ、つるちゃん、
ゆんくん、あたしみたいな!
なんやこれ(°□°;)
最後の方死んだけど
楽しかったぜ!いえあ!!!

カラオケ後は
けんしろう家に
のぶちとつるちゃんと
おじゃましてきた!
部屋に入った瞬間
灰皿をひっくり返す私…
まことに申し訳
ございませんでした!!!
やらかしてしまったよ…

誰かさんがずーっと
しゃべってるから
結局オールだよくそっ!
でも楽しかったから
よしとするよ!
あたし心広いからさ!←

breath you!
流行らせてね!笑

あたしは
つってね程ほどに言うわ笑


あー楽しかった♪
みんな大好きよハート
LUV U(^^3)⌒☆*゜


また集まりまひょ*゜







こんにちは
伊藤です



あたしゃもうだめだ


自分でも自分に呆れる


でももう無理

疲れた

早いね

まさかこういう人だとは
思わなかったんだよ


あたしとは
性格が真逆すぎる


実はこの前も
すっごい気まずかった

トイレで自分の顔見て
びっくりした
めっちゃ疲れた顔してた


帰りの車も会話
ぜんぜんないし

無理して付き合ってる?
って言われるし
お前冷めすぎ
よくわかんないっても
言われるし


あんたこそ無理して
付き合ってんじゃねえかって
思うわ


改善してこうって
言われても改善
したいとも思わない

例えば!?って聞けば

冷めすぎだから
そこを直せですって

自分は直さないんだ
あたしだけなんだ

このメールが来た瞬間の
あたし相当怖かったな
笑いと怒りと交じってた



あたし何よりも
支えてくれた
友達に申し訳ない気持ちで
いっぱいです
本当にごめんね








こんばんは
伊藤です

今日も無表情で
駅まで早足しました
客観的に自分を
見てみたいもんだ
怖いんだろうな笑


てか女の子って
よくわかんないよ
とりあえずあたしは
めんどくさい女だってことは
よくわかった
さっぱりしすぎも
いけないのねp(´⌒`q)
まあ変えないよ
これがあたしだから←


好きってなんだろ
これもよくわかんない
熱しやすく冷めやすい
あたしの怖いとこ
自分自身怖いと感じる


まだまだあたしは
こどもだと思う
本当に本当に
こどもだと思う


とりあえず
占い行きてー
手相だれか頼むよ


じゃねー