こんばんは
伊藤です
一昨日はれあちゃんに
1年ぶりに会いました
まずは海浜幕張の
アパホテルに行きブッフェ♪
いやあうまーし(^^ω)/
2人とも限界越えたな笑
よく食べるようになったぜ
料理もとってもうまかでした♪
その後はそこら辺で
プリを撮りました☆
やっぱり二重アゴ
気にするよね湯澤玲亜笑
おもしれーいo(`▽´)o
んでその後
越中島に移動して
福山行って8階の
元homeで写真を撮り
懐かしいを連発し
思い出に浸り、
田村のコロッケが
もしかしたら
やってるんじゃないかと
期待いっぱいで行ったが
おやじはある意味
期待を裏切らない!
やってねえじゃねえか!!!!笑
さすがだぜまったく!
そのあと門仲!
そろそろけんしろうに
電話をしてみようって
ことになりしたが出ない
だが折り返し来た
あたしの番号
知らなかったみたい
伊勢屋前集合決まり!
時間があったから
八幡様行ってお参りとか
してきた!
そのあと久しぶりに
けんしろうに会い
だれか暇な人いないか
ってことでいろんな人に
電話した
野淵はこれからバイト
ってことで残念ながら
みかは来れるらしく
久しぶりに会ったー(^ω^)
変わらずかわいいあの子♪
鶴ちゃんは7時合流!
寒いってことで
けんしろう宅に!笑
まじhomeだわ笑
なぜあんなにも
ぐだれたのか!
アルバム見たりして
わいわいしてた☆
みかは途中退出!
また来週ってことで
ばいばいした♪
その後鶴ちゃん登場
あたしこの子9年ぶり!
面影a little bit←
お酒に弱いのに
なんでそんなに呑むねん!
って感じだった笑
いやあきみとのハイタッチ
実に楽しかったよ
りなちゃんに電話したり
明子ちゃんに電話したり
懐かしすぎてときめいた☆
そのあと
野淵から電話
はやく終わったとのことで
9:30すぎに合流!
あいたかったぜ恭平ちゃん!←
たわいもない話を
わーわーするのって
やっぱりたのしいね(´∀`)
帰りたくなかったし!笑
みんな改札まで
送ってくれるし
なんなのその優しさ!
あんたら本当に大好きだわ!
友達でよかったって
心底思わされる
26日の同窓会も
めっちゃ楽しみにしてよ♪
じゃねー