こんばんは
伊藤です


今日は夕方から
ひかるとIKEA!!!!!
夢膨らまし乙女!
時間が足りない!
今度はゆっくり
お昼くらいから
行きましょうね♪

てかご飯の安さにびっくり!
おいしいし量あるし
すてきすぎる!!!!

てか部屋改造してー
とりあえず壁を
ラベンダー色にして
ロフトベッド買って
タンス買って
わちゃわちゃやりたい←
外国のお部屋を参考に
どうにかしたいもんだな


帰ってからさとみに
土産わたして話してた
あの子なんでも
お見通しなのね笑
あたしがわかりやすい
だけなのかしら(^^ω)

ローソン行って
MEN'S non・no見た
やっぱりあっかー載ってて
まじ興奮!!!!!
ふつうにモデルさん
しとりました!
いやあおもしれえ!


今日はそんな1日
明日は学校!
がんばるいえい!


じゃねー







こんばんは
伊藤です


一昨日はれあちゃんに
1年ぶりに会いました

まずは海浜幕張の
アパホテルに行きブッフェ♪
いやあうまーし(^^ω)/
2人とも限界越えたな笑
よく食べるようになったぜ
料理もとってもうまかでした♪

その後はそこら辺で
プリを撮りました☆
やっぱり二重アゴ
気にするよね湯澤玲亜笑
おもしれーいo(`▽´)o


んでその後
越中島に移動して
福山行って8階の
元homeで写真を撮り
懐かしいを連発し
思い出に浸り、
田村のコロッケが
もしかしたら
やってるんじゃないかと
期待いっぱいで行ったが
おやじはある意味
期待を裏切らない!
やってねえじゃねえか!!!!笑
さすがだぜまったく!

そのあと門仲!
そろそろけんしろうに
電話をしてみようって
ことになりしたが出ない
だが折り返し来た
あたしの番号
知らなかったみたい
伊勢屋前集合決まり!
時間があったから
八幡様行ってお参りとか
してきた!

そのあと久しぶりに
けんしろうに会い
だれか暇な人いないか
ってことでいろんな人に
電話した
野淵はこれからバイト
ってことで残念ながら
みかは来れるらしく
久しぶりに会ったー(^ω^)
変わらずかわいいあの子♪
鶴ちゃんは7時合流!
寒いってことで
けんしろう宅に!笑
まじhomeだわ笑
なぜあんなにも
ぐだれたのか!
アルバム見たりして
わいわいしてた☆
みかは途中退出!
また来週ってことで
ばいばいした♪
その後鶴ちゃん登場
あたしこの子9年ぶり!
面影a little bit←
お酒に弱いのに
なんでそんなに呑むねん!
って感じだった笑
いやあきみとのハイタッチ
実に楽しかったよ

りなちゃんに電話したり
明子ちゃんに電話したり
懐かしすぎてときめいた☆

そのあと
野淵から電話
はやく終わったとのことで
9:30すぎに合流!
あいたかったぜ恭平ちゃん!←

たわいもない話を
わーわーするのって
やっぱりたのしいね(´∀`)
帰りたくなかったし!笑

みんな改札まで
送ってくれるし
なんなのその優しさ!

あんたら本当に大好きだわ!
友達でよかったって
心底思わされる
26日の同窓会も
めっちゃ楽しみにしてよ♪


じゃねー








こんにちは
伊藤です


昨日は夜から
いつもの3人で
集まりました♪


いやあまあ
話がまったく尽きない
18:30に全員集合して
解散2:00て!!!!!

次の集まりまで
私は我慢できるかしら

4日5日がたのしみ(^ω^)

やっぱり友達といるときが
1番たのしいと思う!
まだまだ素が
出せてないからこそ
思うのかな!
これからこれから!笑


てかiPhoneしましょ!
3人でSkypeしましょ!
そんで海外飛びましょ!笑
近々iPhoneに変えようと
本気で思うよ!
昨日説明聞いてきた!
けっこう安いのね!
毎月6000円いかないんだぜ!
まあプラス通話料的な
感じだけども
それだっていまよりも
ぜんぜん安い!
こりゃもう変えるしかない!


じゃっまた夜にでも
更新するよ!

私は今から
湯澤玲亜に会うよ!
かれこれ1年ぶり!
たのしみ(^ω^)


ばばいばい