ご無沙汰してます
伊藤です
2月に入ってから
初めてのfreedayでした
昼まで爆睡し、
クロサギを見、
YouTubeを見、
くうちゃんに爆笑し、
アイメイクを研究し、
いやあYouTubeに載ってる
アイメイクおもしろい!
思わずやったよね笑
メイクっておもしろいな!
まずはしおりで試して
おもしろかったから
自分もやってみた
だがしかし片目だけ
またおもしろいメイク
あったらやってみよう!
明日は久しぶりに
ひかぷんとお食事会♪
楽しみすぎる(∩^ω^∩)
グータンヌーヴォごっこ
しなくちゃね!!!
ではさらばいばい

