HONOKAの小道を行け!!-110217_2036~01.jpg

HONOKAの小道を行け!!-110217_2042~01.jpg




ご無沙汰してます
伊藤です


2月に入ってから
初めてのfreedayでした


昼まで爆睡し、
クロサギを見、
YouTubeを見、
くうちゃんに爆笑し、
アイメイクを研究し、


いやあYouTubeに載ってる
アイメイクおもしろい!
思わずやったよね笑
メイクっておもしろいな!
まずはしおりで試して
おもしろかったから
自分もやってみた
だがしかし片目だけ

またおもしろいメイク
あったらやってみよう!



明日は久しぶりに
ひかぷんとお食事会♪
楽しみすぎる(∩^ω^∩)
グータンヌーヴォごっこ
しなくちゃね!!!


ではさらばいばい







こんにちは
伊藤です

私最近忙しいです

なにげ16日まで
予定がびっしりです

そんな私は
一昨日昨日と
ランド・シーに
行ってきました
がっきゅんと


ランドをつまんないと言う
早く帰ろうと言う
まじぶんなぐるよ!!!!!
でもシーは楽しんで
もらえたから
まあいいや!

どっちもまあまあ
混んでたよ
この時期は学生が
とっても多いね!
制服を着たくなった
19の冬2011って感じ


そして今名古屋行きの
バスに乗っております
今からひろむの家に
1泊してきます
初名古屋!!!!!
たのしみやーい\(^^)/


そして坂本真佑!!!!!
あなたには12日直接
見せてあげるから
もう少し待つんだよ!!←



じゃーねー








おはようございます
伊藤です


消すよ!
もう消すよ!
日暮咲が見たから消すよ!←


一昨日と昨日のことは
やっぱり書きません笑

聞いて下さい
なんでも話します

さとみの予言が
やはり当たりました


きちんと言えることは
私の彼は脳裏調理
ってことです

なんか映画のタイトルみたい笑

みんな本当に
いろいろ支えてくれて
ありがとーう*゜
感謝の気持ちで
いっぱいです



今蘇我出た

なぜかって
今から東京駅に
がっきゅん迎えに行くから
久しぶりだなあ♪
たのしみだぜ(・∀・∩)



seeya!