おはようございます
伊藤です


消すのが
もったいなくなりました笑

まだ見てない人も
いるかと思うから
もう少しこのままに
しておきます

わかなびー
画面メモねえ…
まあいいよ(^^)/
消しちゃったら
消えちゃうけど
それまでの間で
よろしければどうぞ♪


今日は今から
千葉で待ち合わせして
そのまんま東…←つまんな!!!!
そのまんま鴨シーに
行きやすよ♪


今日も緊張する…
あたし大丈夫かしら…


ご飯もまともに
食せないんだよね…
食せる人になりたい!
あたしがんばる(・∀・´)


じゃねん!







おはようございます
伊藤です


今日お台場に
行って来ます

楽しみだわ♪


緊張するわ!

とか言うから
緊張するのよね


今日は話せるかしら


がんばりまひょ!


しかしトイレ行きたいなう

緊張のせいかしらね笑


すぃゆっ!








こんばんは
伊藤です


今日でテストが
終わりました
そして明日から
春休みな訳です
いーいぇっ!
おーういぇっ!


今日は学校終わってから
さとみと千葉で
ふーらふらして
土気の夢庵でご飯でした!
いやあ今日も
たのしかったよ!
てかプリを撮ったのが
約1年ぶりだったという…
会ってるわりには
ちっとも撮ってなかった
っていうね!
ウケましたです

夢庵ではさとみの
友達のけーちゃん
しょうごくん……
やべえ名前忘れた…
まあもうひとりと
なぜか電話をした
実におもしろい
仲間をさとみはもったね!
しらふじゃないって
あんなにも恐ろしいのね笑


そのあとは
TSUTAYAいって
ふらふらして
冒険して帰った!
楽しかったぜ!

突然の雨に萎えました


さあそろそろ
風呂に入らなきゃ!
明日何着よう(°□°;)
決めてない!!!
ああどうするよ…
CDもやいてない
明日起きたら
絶対にやらなきゃ!
聴かせたい歌があるんだ!
やかないわけにいかない!

とりあえず行動開始!



じゃす!