こんにちは
伊藤です


今日はテストがないため
おやすみです

そろそろ行動
しようと思います
HRSをぶちかまそうと
思います!
前日暗記と言う物が
得意だということに
前回のテストで判明
今回もそんなちょうしで
パッションしてこうと思う


ああ未だに
これから千葉に
行こうか迷う私…

なぜかって

それはカラーボトルの
NEW MINI ALBUM
情熱のうたが
明日発売だから!!!!
つまりはフラゲ
できるってこと!
無性に行きたいが
体が動かない←

明日学校あるから
その帰りでもいいかしら…

愛の唄がとてつもなく
すきです!パッション!!!

てか今回のALBUMは
こりゃあやばいよ!
ほんときてる!!!!!

はやく情熱を
受け取りたい!!!!

でも結局明日ね!←


とりあえず勉強しましょ♪








こんにちは
伊藤です


無事1日目のテストが終わり
ただいま帰りの電車の中です

まあ今日のテストは
うーんまあまあ(・∀・)
あたしはみんなの期待
裏切らないよ(・ω・´)
とことんばかよ\(^^)/
ただし英検の最初の
20問は90%の確率で
出来たよ私!
昨日覚えたかいがあったな!

それ以外は
知らねーいp(´⌒`q)


明日はテストがないので
おやすみ~
やっぴやっぴやっぴっぴー
おっぴおっぴおっぴっぴー


明後日からまた
頑張りましょうかね♪


てか昨日買った靴が
でっきゃい!
はやくクッション入れたい!
スポンジとか入れたいもん!
今日なんて靴に
ジーンズいれて
クッションがわりに
してっからね!
だせーだせー(°∀°;)


てかゆきこりんと日暮咲が
少女時代みたいって
言ってくれた(^ω^)
お世辞だとしても
嬉しいよね♪
う~んもふもふ(´ω`*)
あたし踊れるように
努力するね!!!←

でも少女時代の皆様は
ヒールのある靴を
履いてらっしゃるから
足ひきしまってくのかしら??
きっとそれも彼女達の美脚の
秘訣なのかもね!

おしり、太もも、ふくらはぎ
たくさん筋肉使ってる!
あたしも引き締まるといいな
特におしりと太ももは
隠れてるからって
油断したらあかんね!
みんなね!あたし
そこらへんやばいからね!
たいして細くねえから!


てか高校生怖い(;;゜;ё;゜;;)
近くに6人はいる!!!
あぎゃあぁぁあぁああ!!!!




じゃす








こんばんは
伊藤です



勉強がはかどりません
まったくはかどりません

英検はやりました
ちょっとだけ
あとは学校着いてから
覚えよう!


ビジネスマナーは
ノータッ…
ではあかんな…
すこしやらないとな
めんどくしゃーい(;ω;)
やりたくなーい
教科書ペラペラして
終わりにしよう!


てか今究極に
やる気がない

メールも来ないp(´⌒`q)

でも今朝来てた気が
したんだよねえ
でも受信ボックスに
入ってないってことは
夢だったのかなあ
それとも消したか!!!?
どっちなんだろ…



ああ腹減った