こんにちは
伊藤です
今日はテストがないため
おやすみです
そろそろ行動
しようと思います
HRSをぶちかまそうと
思います!
前日暗記と言う物が
得意だということに
前回のテストで判明
今回もそんなちょうしで
パッションしてこうと思う
ああ未だに
これから千葉に
行こうか迷う私…
なぜかって
それはカラーボトルの
NEW MINI ALBUM
情熱のうたが
明日発売だから!!!!
つまりはフラゲ
できるってこと!
無性に行きたいが
体が動かない←
明日学校あるから
その帰りでもいいかしら…
愛の唄がとてつもなく
すきです!パッション!!!
てか今回のALBUMは
こりゃあやばいよ!
ほんときてる!!!!!
はやく情熱を
受け取りたい!!!!
でも結局明日ね!←
とりあえず勉強しましょ♪