こんばんは
伊藤です


昨日夜ひかちゃんから
電話かかってきた
あの子と話してると
1時間は軽く過ぎてく
ペレストロイカ!!!!!!!


そして明日から
テストだと言うのに
私千葉に行ったわ←

でも靴とアウター
いいのあって買えたから
よしとします!

あたし足成長してるのかな?
今までMだったのに
いつの間にかLよ!!!

どうもLです!
って感じよ!
よー!めーん!!!!!←

でもちょっと
大きいから
クッション的な物を
貼って履こうと思う!

明日が楽しみだ♪
新しい靴に
新しいアウター

おしゃれって
楽しいんだな!!!!
今までそうやって
思ったことないや!
今は女の子に生まれて
よかったなあって
すごい思います。
はい。切実に。

靴下欲しいな!←
今日見ればよかったな笑
パンプス用の靴下
あとタイツ!
また余裕が出来たら
行きましょーう♪



んじゃまたねー








こんばんは
伊藤です


昨日の眠さと言ったら
尋常じゃなかった
どの時間も死んでた笑

てかちごまんママ
お弁当ありがとう
ございました(´∀`*)
ごちそうさまでした♪


帰りは電車で爆睡!
土気着いてから
TSUTAYA行ってCD借りた!
毛皮のマリーズ
相対性理論
Miley Cyrus
P!NK
Katy Perry

聴きだいCDにかぎって
なかったりするね…
BFSとか置いてくれ!!!!!
あたしは聴きたいんじゃ!!!
KE$HAもないってどうなの!?
まったくだめだな!



てかカラボの情熱のうたが
YouTubeにアップされてた!
PVかっこいいです!
よければ見てみて♪


てか自分の貧乳さに
再び驚いた笑








こんにちは
伊藤です


次の電車40分後です


そうとは知らず
改札を入る
やりよるあたし…

ホームの椅子に
ひたすら座る
やりよるあたし…

こんなに時間あるなら
ペリエでも行けば
よかったんじゃねえか??
やらかしたあたし…

やりよるんじゃない
やらかしてるんだ


それにしても寒い
陽よ!!!!!
雲に隠れないでくれ
出て来てくれ


てかさ今日で
後期の授業も
終わりました!
来週からテスト!
まあやろうか!
そうしよう!


てか3,4番線に
なりきれてなさすぎる
ヤンキーがいる!!!!!
座り方だけがんばったんだね!
うん!報われないぜ!
これぞまさにおつにゃん!!!






てか!そんな話は
いいんだよ!!!!


みんなにちゃんと
報告しなくちゃ
いけないことが
あたしにはあります!


昨日あたし言ったよ
ちゃんと今の気持ちを伝えた
彼はちゃんとわかってくれた
仕事仲間音楽仲間に
戻りました
これでよかったんだ
彼のためにも
自分のためにも
みんながいなかったら
あたしいまだに
ずるずるしてたと思う
みんなのおかげです
今までこのことに
かかわってくれた
みんなに感謝!!!
背中を押してくれた
みんなに感謝!!!
どうもありがとう*゜