こんばんは
伊藤です
昨日夜ひかちゃんから
電話かかってきた
あの子と話してると
1時間は軽く過ぎてく
ペレストロイカ!!!!!!!
そして明日から
テストだと言うのに
私千葉に行ったわ←
でも靴とアウター
いいのあって買えたから
よしとします!
あたし足成長してるのかな?
今までMだったのに
いつの間にかLよ!!!
どうもLです!
って感じよ!
よー!めーん!!!!!←
でもちょっと
大きいから
クッション的な物を
貼って履こうと思う!
明日が楽しみだ♪
新しい靴に
新しいアウター
おしゃれって
楽しいんだな!!!!
今までそうやって
思ったことないや!
今は女の子に生まれて
よかったなあって
すごい思います。
はい。切実に。
靴下欲しいな!←
今日見ればよかったな笑
パンプス用の靴下
あとタイツ!
また余裕が出来たら
行きましょーう♪
んじゃまたねー