最恐VS最凶 | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

昔から「体に悪いものほど美味しく、体に良いものは美味しくない」といわれます。食の好みは人によって相違があるかと思いますが、おおむね万人が「美味しい」と感じるものも多く、外食系は概ねこの「万人向け」が基準になっているかと思います。

 

画像は最近食べた外食ですが、いつもこんなものばかり食べているわけではありません。外出時にやむなく食べますが、普段は粗食に徹していますよ。

 

喜多方ラーメンのチャーハンセットです。

 

 

三芳SAの肉ニラ炒め定食です。

 

 

松屋の牛丼+ポテトサラダです。

 

 

おおぎやラーメンのシンプルな醤油ラーメンです。

 

 

ウチはカリカリだけなんだけどー

 

 

昨年のテレビドラマ版「大奥」面白かったですね。今年も新年早々の亀梨和也主演「大奥」が始まって、テレビドラマに映画に、正規モノに男女逆転まで本当にたくさんの「大奥」があって混乱してしまいます。

 

 

では、あらためて「どの作品が一番怖いのか」ということで、大奥猫神としては男女逆転も面白いのですが、やはり普通に女性の戦いの方が面白く感じられます。そんななかで最恐かつ最凶のお勧めは、2005年内山理名主演のフジテレビ「大奥~華の乱」を」ではないでしょうか。主題歌は東京事変「修羅場」でしたね。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

まさに最後の修羅場なアルバムなんです。