10年ひと昔 | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

リツィート、シェア、リブログ等、各SNSやブログには他の記事を引用する形でエントリーを投稿し、情報を共有したり拡散する機能があります。個人的にはほとんど使わないのですが、逆にしていただくのは大歓迎という調子のよい人です。いつも拡散いただいている方々には改めて御礼申し上げます。

 

そんななか、あるブロ友様の投稿で少し気になる記事があったので、珍しくリブログさせていただきました。「なんだ、自分のことじゃないか」と言われそうですが、ちょうど10周年の年であったので少し感慨深いものがありました。

 

10年ひと昔という言葉がありますが、世の中は移り変わりが激しく、10年もたつともう昔のこととなってしまうそうです。「光陰矢の如し」、あなたは10年前何をしていましたか。

 

生まれてないんだけどー

 

 

ひさびさの映画レヴューは、今年9月に公開されたばかりの「この子は邪悪」です。予想外のストーリー、想定外のラスト、そしてスケキヨに貞子まで登場!?ということで猫神ホラー魂に火をつけてくれそうな予感だったのですが、ちょっと期待が大きすぎたかなという感じでした。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

~PROGRESSIVE LIVE 2022~
「キャプテン・チキンハート×ForeverLasting×浅川貴史&The Family Soul」
12月29日(木)吉祥寺シルバーエレファント
開場 18:00 / 開演 18:30
前¥2500 (+1ドリンク¥500)
当¥2700 (+1ドリンク¥500)
※ ForeverLasting(as 猫神)の出演は1st18:30~です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

すべてはここから始まった。