衝撃のラストタイム | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

2017年(平成29年)もまもなく終わろうとしています。このゴールに向かっていく感じがなんとも性に合っているので、この時期が1年で1番好きな時期です(毎年言ってますね)。

 

 

今回のブログを書くにあたり、同時期の過去記事を読み返してみたのですが、時の流れの速さに驚くとともに、ブログというものは人生の記録になるのだなと改めて思いました。特に内容があるわけでもない当ブログではありますが、いつも来訪いただく方々には感謝しております。皆様良いお年をお迎えください。

 

CDを整理するためケースを買ってきたら予想通りの行動です。

 

 

 

本年ラストはボーカルさんの芸名が黒猫の陰陽座です。このバンドはメンバーの愛称がマタタビ、マネキ、カルカン等、猫関連で統一されており好印象なのでCD3枚所有です。日本のロック系女性ボーカルでは浜田麻里と並んで好きな方ですね。