新世界で生き残るべき全ての日本人へ | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

さとうみつろう氏の言ってることはまさに正論w

 

陰謀なんてどれほど知ってても、ほとんど自分の役に立つことはないし、自分に何が出来る訳でもない

 

私的にはね、一種の楽しみというか暇つぶしというか

この世界の裏側を多少は知ってるという自己満足感だけですね

 

でも今回プランデミックに引っかからずにワクチン回避できたことは私の役には立ちましたから、すべて全く役に立ってない訳でもないですよ

 

 

確かに実際に起きた事実と憶測は分けて考えなければいけない

それらを結び付けてストーリーを創り上げると何だか自分がいっぱしの人物になったような気がするんだろうね

 

それはもしかしたら真相を突いてるかも知れないけど、たいていは見当はずれの独りよがりなんだろうと思う

 

この世界の真相なんて分かれば誰も苦労はしない

ネット民は言うなれば真相追及ごっこをしているに過ぎないしね

 

今回のワクチン回避のように、その情報を自分にとって役に立つものにするかどうかが重要なのである

 

2025年問題もしかり…

何が起きるのかはその時が来るまで誰にも本当の事は分からない

ただ、事前の準備や行動を決める心構えは出来る

 

賢明な皆さんは自分の信念に従って行動されると思います

まさか末端陰謀論者である私のブログだけを信じる人はいないですよね?w

 

 

 

 

おや!ASKAさんも同じ動画をポストしてたわw

陰謀論者は考えることが同じだね

そして日本人はどの人も日本を一番に考えて行動されてますね

 

 

PS : 日本を愛する人たちへ

 

私はもう天命に身を任せますが、これからの人たちには日本という国を存続させていって欲しいと願っています

 

やはりお盆に帰る国がないのは寂しいですから昇天