知らぬが仏ならぬ、知らぬは仏に近づく? | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

いやぁ怖い怖い…滝汗

 

ラクトアイスって安いアイスに沢山あるよ

他にはアイスクリームやアイスミルクなどの表示があったわ

クリーム系意外なら氷菓(ガリガリ君とか)

 

 

 

私もこれ知ってからはラクトアイスは除外してる

 

冷たいとバカ舌の私には違いがわからんw

ケーキとか焼く時にスーパーカップとか使ってたけど、きっぱり止めました(もう遅いか…w)

 

まぁ今更だけど、知った以上は食べれんな

 

 

こちら↓は加工肉のハム

 

 

 

ウィンナーやベーコンも似たような物

加工肉を食べると癌になるっていうのも結構前から言われてたよね

私子供の頃、ソーセージやウィンナーなど加工肉好きだったけど、今のところ癌にはなってないな

昔のはこれ程添加物入ってなかったんかね?

 

こっちは多分これからも食べるw

だってねぇ、お弁当のおかずには欠かせんのよ

もう今更健康に気を遣っても手遅れなんで、これからは食べたいもの食べるつもり

 

下手すりゃ来年までの命だしwww