たまたま拾ったんだけど、結構ヤバい | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

以前から有吉にイルミナティの子分みたいな噂がありましたが、

ラプト理論さんがこんなの作ってたの?

内容はともかく、大筋は正しいw

 

それとこの上島さんの動画は冗談とも思えない口調ですね

実際、上島さん亡くなられてるのでとても不気味です

 

有吉、こいつヤバいねドクロ

この男何の才能があって芸能界にいるんだろう?

特に何かに秀でている訳でもない

猿岩石の片割れはもう既に芸能界から姿を消してるよね?

結婚相手の夏目…ま、お似合いだわなw

 

 

 

おまけにこんなラップまで登場してたw

この内容で何で消されないん?変なの…ニヤリ

 

まぁそういうことかな?w