グローバリストが目論む「ガタカ」の世界 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

SHINGENさん、絶好調!

 

そうなんですよ、奴らの真の目的はね多分これでしょう

 

mRNAワクチンのDNAの含有、DNA転写など人類の遺伝子を改変する目的を持ったものを展開している、またはこれからも展開していくつもりなんですよね

 

これからの治療や予防接種はすべてmRNA方式と言われている

とりあえずはこの秋からかな?レプリコンを予定していましたね

まずは日本人で治験が始まっています

 

 

そういえばこんな事を言ってる人がいました

 

 

接種者でDNAを書き換えられた人々はもはや人類という括りではなく、彼らの所有物あるいは商品と化しているということだ

(何故ならパテントまで取得している)

 

見た目が変わる訳ではないので、誰もそれには気づかないし気にもしないでしょうけどね

 

動画の始めに優生学の話がでましたが、これこそが彼らの理想の地球人の事なのでしょう

端的言えば頭脳明晰で健康で未目麗しい人間、彼らはそれが白人種であると思っている

 

映画の話もしてましたが、恐らく『ガタカ』の事ではないかと思います

 

 

 

 

私もこれまだ若い頃に観た時は単なるSF映画だと思ってましたが、いやぁこれが現実になるとはねぇ長生きはするもんだわw

 

サイコパスであるグローバリスト達はそれが邪悪だとは考えもしない、どころか…人類の進化だぐらいにしか考えてないだろう

 

神は世界にあらゆる障害者や病気の人々をもこの世に送り出した

神のすることには抜かりはない、あくまでも必要であるからこそ創り給うたのだろうと思う

 

当然それらは神の意図することであって、愚かな人間が操作などしていいはずがないのだ

 

この報いは当然人類に対して下されると思うし、グローバリストはだからこそ悪魔を崇拝している

 

もはや神と悪魔の聖戦なのである

 

2025年7月といえば、まさに大阪万博開催中の大災難

予想では大阪と東京は壊滅らしいからね

 

これがノアの洪水でなくて何なんだ…と滝汗