第三次世界大戦への布石かな? | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

関暁夫君も言ってるね

世界が良からぬ方向へと動き始めてるので用心して欲しいと

用心と言われても我々にはどうすることも出来ないけどねw

 

ある程度シナリオ通りのような気もするけど、本当に暗殺されたかどうかは今の所不明ですが…

 

こないだの出光タンカー社長の事故も併せるとそういう方向なのかなとは思います

 

 

 

古館さんの解説は非常に参考になりました

 

日本も早く脱米しないとヤバいね

歴代最高の忠犬岸田では絶対無理だけど

 

日本はめちゃくちゃ貧しい国になるよ

でもまぁそれもアリなのかな?高度成長しすぎたからね

 

私の幼少期はほとんどが貧しかったから、格差はあまり感じたことはない

ピアノの音が聞こえてくる家には憧れたけどw

 

それが文化的生活をおくれたお陰で大いなる勘違いをしてしまったわ

でも今は定年後も働かないと年金だけでは生活できない貧乏人になってしまいました

上を見てもキリがないし下を見たらキリが見えそうになってるw

 

これが本来のうちの内情ですけど

ひと時の夢を見られただけマシなのかもね( 一一)