これはマジで勉強になるので必見です | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

さとうみつろうさん、めっちゃ面白いねぇ

滑舌いいし内容も濃い

 

保江先生とも対談してるし彼の知識も凄いものがある

 

百年ごとのパンデミック

狂わされた純正律

ムーとサイエンスの内容が同じっていうのもウケるw

 

 

↓はXで拾った情報なんだけど、こういう学者がこんな事を言ってるらしい

 

スミルノフ物理学 佐野千遥博士

ワクチンは放射能や電磁波の「右回転」←悪くする波動 

これには放射能や電磁波の「左回転」の波動を増やさないと対応できません 

 

 

調べてみたけど難解過ぎて何言ってるのか私には分かりませんw

分からないなりに多分みつろうさんの仰ってる事と繋がるんだろうね

 

結局、いつか我々は5Gに慣らされていくんだねぇ

人間の適応能力は半端ない、だから今まで絶滅せずに生きてきた

 

だから奴らはワクチンとのコラボで人口削減を考え出したのかな?

でなきゃ人類を大幅削減するのは無理があるからね


これでもか!とばかりに日本でワクチン製造展開してまでレプリコンで目標達成しようとしてるのかな?

 

 

ここからは人類vs削減を目論むグローバリストとの闘いですね