この世に偶然というものは存在しない | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

謎の多い事故ですね…

 

出光系子会社の社長が安いGOタクシーに乗っていた

 

今、石油情勢はイランの状態により緊迫している

 

運転手は病死(46歳という若さ)

 

 

運転手には目立った外傷がないって言ってたけど、病死の可能性って早すぎる気がしますけどね(ワクチンなら知らんけど)

 

 

勤務中の車の中に「なんらかの病気の治療薬」となる瓶も見つかったってか?

いやいや、治療薬なら袋に入っているのが普通ですけどね

 

 

極めつけは、何故か投稿された工作員っぽい垢のポスト

この事故を偶然たまたま通りがかった車が鮮明な映像を撮ってた?

 

捨て垢使うということは色々知られたくないからだろうし、事故の解明に協力するなら警察に提供すればいいだけ

 

 

ダイアナ妃の時もそうでしたが、交通事故を装う殺人はドラマじゃないけど充分あり得るからね

 

 

511に起きた悲惨な事故、乗ってる人は石油関連企業の社長、捨て垢のドラレコ投稿、高速道路事故で命懸けの救助する一般人

 

 

これを陰謀論者がスルーするわけないよね