核心を突く及川氏の動画です、まずはこの世界を知る事 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

ここまで進んでいたんですね

当然、マスメディアはだんまりだけど…

 

ま、とにかくじっくりと及川さんのお話に耳を傾けてください

 

私的に言えば、これらは陰謀への登竜門のようなお話なので

当然我々は既に知っている事柄です

 

先日も言いましたが、この世はとんでもない事で満ち満ちている

あまりにも飛んでもなさ過ぎて、通常の思考回路では理解不能です

 

でもね、一旦受け入れればすんなりと理解出来るし腑に落ちる

それを他の人たちと比較して、こんな事信じたらつまはじきにされるとか、馬鹿にされるとか考え出すとこの事実を封じ込めてしまいます

 

私も最初はそうでしたが、今は影の陰謀論者として生活していますので、ほとんどの人は私がこんな人間だとは知る由もなしw

少し小出しにして食いついてくれる人だけにより深く話をします

 

 

前半だけですが(会員になる気はないので)ここまでの話は信頼するに充分だと思います

この後の内容はおおよそ想像がつきます

恐らくグローバリストの狂いっぷりや反吐がでるような話ばかりです

 

ただ、大陪審というニュルンベルク裁判を思わせる組織を立ち上げてくれたのは非常に喜ばしい

がしかし、当然ながらこれらが一般の人の目に触れることもないし、聞き及ぶこともない

実際、勝てる算段もなければただ表に出て来たという事だけ

 

それはまだまだこの世がグローバリストの支配下にあるからです

千年以上続いてきたこの世界がそう簡単に覆ると思わない方がいい

 

それだけに急先鋒として命懸けで戦ってる皆さんには頭が下がります、恐らく本当に正義感に突き動かされているんでしょうね

 

トランプやプーチンが戦っているみたいですが、彼らとて支配層になれば同じこと

要するに雲の上で喧嘩してるということ

まぁしないよりはマシですが、トップに君臨したいという願望がないはずがない

 

 

トランプとて、大衆の幸福などよりも自分が勢力を奪うことが重要なのである

実際、実権を握らなければ何もできませんからね

 

 

本当の奴隷からの解放はやはり神の鉄槌が下ることしかないと私は思う

だからアポカリプスだしノアの洪水が起きるということ

 

世の中には真の悪もいれば小悪魔や悪魔予備軍など、人間の欲というものがある限り、それは繰り返されるだけ

 

考えてみてください

お前に富と健康と幸福を与えてやると言われて、100%断る人間が何人いるだろうかと…

 

私自身、本当にその日が来たら絶対断るという自信がないw

 

だから2025年7月はあえて神に身を委ねるつもりでいる昇天