毒性を理解し始めた人たちが増えだしましたね | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

ヤフコメ等にも紅麹の害を調べる前にコロワクを調べろみたいなコメントが多数寄せられている

 

4年前には見られなかった光景ですね

何か嬉しいです泣くうさぎ

 

さて、その紅麹問題も各所で色んな意見が飛び交い、小林製薬を擁護する発言が目立ちます

 

 

 

紅麹が原因という医師

ワクチンが原因だという医師

 

真っ向対立している訳ですが、その紅麹が原因と言った医師が製薬会社から1億近い献金を受け取っていたらしいね

そうなると信憑性がかなり薄くなってくるわな当然

 

 

 

おちゃらけサンジャポですら、まともな報道してるw

 

これは勝負ありましたが、さぁこれを政府側はどういう対応をするのか見ものですね

 

結局、これはワクチン接種者に対し禁忌である薬剤を広く知らしめないといけなかった訳よね

はっきり言ってそれを言ったが最後ワクチンへの信頼はほぼ無に帰すると考えていいでしょう

素人なんてその程度の医学知識しかないから、ひとつでもマイナス要素があれば全部がマイナスしかならない思考しか持ってない

だから言えなかったのかな

 

でも鹿先生は早くからこれを伝えてましたけどね

他の先生はこれらの論文を読んでないのかな

 

 

専門家を含め医師も厚労省も恐らくは知らなかったんでしょう

そしてWHOやその他の保健機関を端から疑うことなく信用してしまった罪はあまりにも大きい

 

ブースター接種のみならず、たった一度の接種でも同様の危険性があることを公表しなければならないが、もうそれも今更感は拭えない

 

それぐらいmRNAワクチンは途方もなく危険なものであったことに我々非接種者もまた驚きを禁じ得ない

 

接種された方々は残された人生を悔いなく生き抜いて欲しいです

 

もっとも2025年問題もありますし、そこは考えようじゃないかしらね

 

人はいずれ死ぬのだから…昇天