ワクチン被害が広がりかなり露わになってきた | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

早速、鹿先生が専門家としての解説をしてくれてます

やっぱりお医者さんが語ってくれると心強いよね

だってね、紅麹って結構いろんなものに入ってるんですよ

 

 

お味噌でも紅麹入りの味噌も売ってるしね

 

コロワクの後遺症そのものに腎炎がかなり出てたみたいですね

腎臓ってね人間の体の中でも最も弱い臓器なんだそうです

逆に一番強いのが肝臓らしい

 

だから私たちSLE(全身性エリテマトーデス)の患者も腎臓に最初にダメージを受けることが多いんです

私は幸い腎臓がほとんどやられてなかったので、現在も元気で過ごせていますけど

 

ワクチン打った人がたまたま紅麹サプリを愛用してたから、これ幸いと紅麹になすりつけようと考えたんだろうな

 

大体、検査したら「未知の成分が見つかった」っておかしいやろ?

未知の成分って何だんねん?w

で、その成分が未知なのがそんなに早く分析出来たのか?

 

 

 

オ~タ二の件もそうだけど、やっぱり納得いかない説明は何かを隠そうとして辻褄が合わなくなる

これは先行き大逆転の可能性もあるから小林製薬には頑張って貰いたいね

 

 

 

 

ほんとに3年以上経ってから驚異的に増えだした

遅効性とは聞いてたけど、忘れた頃に発病って恐ろしい話だな

 

 

もっと怖いのがこれ↓

 

 

 

レビー小体型認知症って、施設にもアルツハイマーと並んで患者さんが結構いるんです

 

特徴は我々に見えないものが幻視として見えていて、その人と突然話し始めたり、部屋に誰それが居るから怖いとか言い出す

統合失調症との区別も我々には難しい

 

それもこれ、コロナ罹患者だったりワクチン打った人だったりと

どちらにも可能性があり、この原因のスパイクタンパクが血液脳関門を破壊することで発症に至る

 

症状が発現してからの平均的な寿命は、6~12年程度

 

老人病だからなかなか死には至らないが、まともな生活は送れません

私が担当した患者さんではこんな事がありました

 

「血だらけの看護婦さんがそこに立ってる」

 

え?冗談やめよ~や滝汗

 

でもこのおばあちゃんにはそれが見えていたんだよね

もしかしたらお化けだったかも知れんけどw

 

こんなのが1億人もいるかと思うとホラーやね真顔