テレビの相変わらずな報道に辟易 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

皆さんもご存じ「紅麹サプリ」ですが、サプリで人はそうそう死なんでしょネガティブ

 

時系列でご覧になると非常によく分かりますが、アレが始まった頃と同じなんですね

それまで健康被害の届け出はなかったようです

 

今の段階で限定的な事は言えませんが、どうもキナ臭さを感じずにはいられません

これからの異常な病気の蔓延を麹とか発酵食品とかに罪を擦り付けてくる可能性すらある

 

紅麹サプリは楽天でも売れ筋だったみたいですね

 

 

そりゃ服用してる人は大勢いることでしょうよw

我々としてはコロワク接種歴も同時に調べて貰わないと納得いかないよね

「2021年から何らかの外的要因」でそうなったらしいですから

合わせ技一本ってとこかな?

 

 

これからこういった健康食品でワクチン被害を隠そうと目論んでそうです、やっぱり報道されると不安になりますからね

皆さんは慎重に判断してください

 

 

それにしても小林製薬もお気の毒にね…

優秀な学者と弁護士つけて厚労省と戦ってください

 

 

 

 

 

昨日一日このニュースで持ち切りだったね

これもまた911と同じですわ

その証拠にシンプソンズがまたぶちかましてましたw

 

 

 

ほんとに毎度毎度飽きないよなw

 

 

 

 

恐らくこれでしょうwグラサン

多分博打依存症に連れられて手を出したんだろうな

まさか助けただけでも罪になるとは思いもしなかったんだろう

日本なら美談で済むからねw

7億もの大金を肩代わりした理由がこれではっきりしましたね

 

オ~タニさんも味噌付けたねぇ~口笛

とにかく庶民が大金手にすると大概がおかしなことになる

成功の裏には必ず落とし穴が待ち受けてるもんよ

それが分かるにはあと40年程人生経験積んで下さいw