一連の大谷君の報道を信じてる人はいないよね?(確認) | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

大谷選手の結婚報道に続き、通訳の不祥事と何だか俄かに騒がしいですよね

 

私もあの通訳の不祥事には違和感を覚えます

まず第一に大谷の口座管理はどうなっているのか?

何故、彼がそこから6億円もの大金を搾取できたのか?

仮に大谷君が借金の穴埋めをしてやったからとして、何故そこまでしたのか?

疑問は尽きませんね

 

それとこれは噂に過ぎませんが、大谷の家は草加らしいですね

まぁだからと言って誰にも信仰の自由があるのでなんですが、こと草加にいたっては裏読みせざるを得ませんね

 

松井の時もそうでしたが、父は朝鮮系キリスト教の教祖でした

大谷君も体格からして日本人ではないような気がします

いくら日本人の体格が向上したからといって、いきなりあの体は作られない…やはりDNAのお陰なんじゃないでしょうかね

 

彼らをここまで有名にするには、本人の努力や才能はもちろんのこと、やはり周囲の環境や後ろ盾がなければなかなか実現するものではありません

 

日本を中から浸食していくには相応の時間が必要ですよね

それに一役買っているのが朝鮮勢力と中華勢力でしょう

見た目がほとんど分からないですから、でもそれを後ろで牛耳っている存在を無視できません

 

 

 

 

 

もう亡くなられましたが、太田龍氏が日本の陰謀論者の総本山のような方です

私も著作をいくつか持ってますが、この方のお陰でよりよく知ることが出来ました

 

表舞台には出てこなかった方ですが、その筋ではかなり有名な人です、カリスマ性すら持ってる

 

 

 

そして、ここにきて色々と動き始めた感じです

 

 

 

 

 

目の健康ぐらいで大金使ってこんな宣伝するはずがない

ドローン500機なんてどんだけ金掛けてるねんw

 

恐らく今、イルミナティ側とトランプ勢力との闘いが佳境に入ってるんじゃないですかね?

 

 

 

 

どうやら第三次世界大戦を起こしたがってるみたいです

さぁ、プーチンがこれにどう対応するのかが非常に気になりますが、彼の事ゆえ安易に挑発には乗らないと思ってます

 

 

 

 

おやおやイスラムですか?何でやねん?

宗教戦争にするつもりですかね?誰がそんなのに騙されるw

 

 

まぁとにかく日本も次から次へと地震で揺れまくってるし、どっかでは火山が噴火するし、カオスは続くようです