さて、おぬしはどう考えたかの?w | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

www

みんなの意見なかなか面白いねぇ

 

確かに今まで大きな予言はあたった試しがない

それよりも実際の災害、災難は予期せぬ時に起こる定期

 

私が体験した阪神大震災もまさにこれ

ある日突然それは起きた…まさに青天の霹靂

 

ただ、後になってあの人がこう言っていたとか、既に予言されていたという話は聞くが、それも全部後付けでしかなかったよね

 

コロナパンデミックは、ある程度の予測はついていた

何故ならその前に起きた「新型インフルエンザ」パンデミックという予告編があったからだ

 

もう今となってはほとんどの人がこれを忘れている

でも私はしっかりと覚えていただけだ

うちの近所の医院で日本の患者第一号が出たからね

何かと印象深い

(そういえばエイズ騒動の時の患者第一号も神戸だったな)

 

私もたつき諒氏の2025年7月説にほとんどが乗っかってると思う

それぐらいたつき諒氏の予知夢は衝撃的だった

嘘か眞か阪神大震災をこの人の予知夢で免れた人もいたらしい

 

私自身で言えば、今年か来年は凄いことが起きるとは思ってる

一度でもあの大震災を経験すると、それらが絵空事とは到底思えないからだ

東北震災の津波経験者も同じ気持ちだろう

 

「天災は忘れた頃にやってくる」けだし名言である

 

だから今回の隕石衝突も絵空事とは思えない

場所がフィリピン近海というのはどうか分からないが、もう地球は地震と隕石を避けて通れない所に来ていると思う

 

ロシアのチェリャビンスク隕石を覚えている人も多いだろう

 

 

あれ程度の隕石衝突は全世界でかなり起きているそうだ

この時はたまたま大勢の人が動画を撮っていたから我々が目にすることになっただけ

 

 

あれって空中爆発したらしいよね

爆発してから2分以上経って衝撃波が来るっていうのも驚きびっくり

まともに落下してたらとてつもない被害が出ていたそうですよ

衝撃波だけで周辺のほとんどの窓ガラスが割れてましたからね

 

大気圏抜けてから爆発したらしいが、もしかしたらロシア軍が撃ち落とした可能性もあると思う

 

だから2025年の隕石も計算出来ているなら何も対策を講じないことはないだろう

それでもやはりそれ相応の被害は出るに違いない

私は恐らくそのレベルだと思ってる(ただ被害がどれくらいになるのかは未知数)