これが本当ならワクチン問題どころではないのである | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

前回にお届けしたこちらの安眠サイト?ですが、お話されてるのは堀田先生と呼ばれている理論物理学者のようです

 

この先生の所にも米航空宇宙局【NASA】から手紙が来たらしいね

いち早く保江先生の所に来たようなので、それよりは格下?の先生なのかな?保江先生よりは若そうだし

 

じわじわと人口に膾炙させようということなので、まずは専門家の先生方にお知らせするんでしょうね

これが単なる都市伝説系ユーチューバーでは信ぴょう性ゼロだからなw

いわゆる上級国民はここでも優先されるわけよ

 

しかしここで裏読みすると、NASAはこうやってむやみに恐怖を植え付けているのかもしれないけど、これアジア地域限定だからねぇ、そんなの意味があるのかな?とも思う

 

確かにこれが本当ならワクチン問題など吹き飛んでしまうけどね

ワクチンの疑惑をこういった災害で大騒ぎさせて有耶無耶にする気なのかもしれないけどな

 

でも、無暗に恐怖植え付ける意味も分からないし、もしもそうならもっと直球でお知らせすれば話題がワクチンから隕石へとシフトしパニックになりますよ、でもそこまではしないだろう多分

だからさすがにこれが嘘八百とも思えないんだよね

 

被害の想定は多分考えられる限りで最悪なものだろうけど、こればかりは起きてみないと分からないから困る

言われていた程でもないか、はたまたもっと最悪な状況になるか

 

それとどうなるか分からないが、直近になると多分避難者の車で交通渋滞が起きることも必至だね

ディザスター映画で逃げ惑う人々の車が大渋滞を起こしてる場面をよく見るけど、大体皆助からないw

 

ふう無気力

これは早めに行動しないと避難するに出来ない事も考えられるな

 

あとどのくらいで海水が退いていくのか…とかも気にはなるが

それらも誰にも予測がつかないだろうから、約1か月は身動き取れないと思っておいた方がいいね

 

まだまだ日にちは残されているが、さてどこから手を付けていいものやら

非常に悩ましい…驚き

 

 

おまけ: