ニコチンは免疫を高める…でもそれは秘密ですw | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

スモーカーには非常に有難いお言葉w

 

このタバコを吸う人はコロナに罹りにくいとか罹っても症状が軽いという話は2020年当初から海外からの情報で出てましたね

 

肺疾患にタバコって…常識から外れてるんですが、これやっぱり本当だったようです

タバコって歴史的にみても大昔から吸われ続けてきたわけだけど

今や公共施設はほとんどすべて禁煙で、その周囲で吸うことすら許されない

 

そしていつ頃からかタバコが病気の元凶のような扱われ方をしてきて、今やすっかり喫煙者は嫌われ者として認識されてる

お酒には寛容な日本人もタバコには厳しいのよ

 

地球外生命体のレプティリアンは爬虫類種なんでニコチンを嫌うのかもねw

 

もひとつ、コロナが蛇毒説っていう話がでた時に蛇の毒にはニコチノイドとかいう薬が有効らしいね

だから蛇毒提唱者のブライアンなんちゃらっていう博士はニコチンガムを推奨していた

 

私的にはこの説は初期のアメリカで蛇毒が使われたかもなと思ってる

あまりにも劇的な症状で、日本で流行ったコロナと一線画してるしね

 

そう言われればだけど、私の知り合いでスモーカーはコロナになってない人多いな

でもなってる人もいるからねぇ、絶対とまでは言い切れないけど

 

まぁいずれにせよ、過ぎたるは何とかでタバコも嗜好品としてたしなむ程度にすればいいし、お酒だって場を楽しむには必要でしょ?

 

それこそ「不良長寿」でやりたいことやってる人って、長生きするんだよねぇ

毎日そんなジジババばかり見てるからねぇ、いいのか悪いのか…

 

女好きのジジィは長生きしてるし、噂話の好きなおしゃべりババアも長生きするよ

人の悪口言ってるババアの活き活きしてることwww

 

 

私も一時期、タバコ止めた時もあったんだけど、もういいやっと思って今は気にせず吸ってます

私はアルコールがダメなので、タバコ止めたら何の楽しみもない

 

長生きしたくもないのに、タバコ止めるのも変な話だよねw

しかし一箱560円は高いよな?ほとんど税金吸ってるようなもん

 

安いのもあるらしいけど、なかなか踏ん切りがつかん