まだまだ続くよどこまでも…ここからが重要 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

ゼロさんの素晴らしい解釈と読み解き

この人はかなり勉強していて、単なる陰謀論者とは一線を画してます

 

もう既に先を見越して田舎に拠点としての自給自足村を作られてますね

ここまでの行動力はかなり自信がないと起こせません

 

そして政府がこんなことを正式に発表しました

 

 

進次郎が以前に同じような事をぺらっと喋っちゃいましたが、多分こういった取り組みは既に提言されていたのでしょうね

単純に少子高齢化とかじゃなくて、今の状況が来ることが決まっていたからですよ

 

私たちは人口削減計画でワクチンを作ったと言いますが、上の連中にとったらこういった事は何十年も前から計画されていたと思います

 

恐らくどの国も理解して取り組んでる事でしょうね

知らぬは一般庶民ばかりなり…

通常ならこの災害で大変な時に発表するような内容じゃないと思いませんか?

まぁそういうことです

 

 

それもこれも時代の流れというか、連中なりの理想の世界があってそのためなら手段は選んでいられない

ただその方法に負の作用を及ぼしていたとしたらどうだろう?

 

人類を間引くのはあくまでも自然(神)であって、人間が手を加えて自然のリズムを狂わせたとしたら…

そこには必ずそれ相応の罰が下ると私は考える

そう…人類全体への罰だ

 

 

 

日本を真っ二つにしようとしてるのかな?

相模湾での米軍機が異常な飛び方をしてると他の方もポストしてましたね

 

2025年問題と大々的に皆さん取り上げてますが、彼らはそういった世論を作って遠慮なくそれを裏切ってきますからね、決して来年まで何もないと勘違いしない方が良いと思います

 

そんな庶民の噂など連中は参考にしかしません

そして見事なまでに裏をかいて前倒ししてきますよ多分

SNSでワイワイ言ったところで連中は面白可笑しく眺めていることでしょう

ネットの世界など所詮彼らの掌で遊ばされてるだけ

 

本当に強いのはゼロさんのようなアナログ生活をしている人だけです

 

テレビもネットも彼らの手中にあることを忘れるなかれ