「疾病X」とは上手く名付けたものです | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

未知の「疾病X」と来たもんだw

おまけに20倍の死者をもたらす可能性はどんな計算したらそうなるのでしょうね、未知なのに…

 

 

華さんの予測は恐らく正しいと思います

これは以前から言われて来たことですが、ワクチン接種によって身体がコロナ武漢型にしか免疫反応を起こしません

 

そこに違う種のウィルスが入ると全く無防備の状態となる訳です

村上教授や荒川教授やその他あらゆるワクチン反対派の先生方が異口同音に発信し続けておられました

 

そしてもう一つには、感染症ではなくて疾病という名称を使ってますので、ワクチン後遺症の重篤者の蔓延をこう呼ぶことで誤魔化すつもりでしょうね

 

これが最初から予定していたものかどうかは分かりませんが、そう簡単に何十億という人間を殺すことは出来ないからでしょう

 

 

さすがに専門知識のある先生方には未来の展望が見えていることでしょう

そして接種者だけでなく、未接種にも一定数の被害が出ることも予想されています

 

どの病気もそうですが、一人ひとりの身体の仕組みや状態で回避できる者もいればそうじゃない人もいる

ワクチン未接種だからと言って決して油断してはならないと思います

 

 

サバイバル手段として良いと言われているものを挙げておきます

 

・イベルメクチン
・ペプシドAC(ファモチジン)
・N-アセチルシステイン(NAC)
・ケルセチン
・亜鉛
・DHA / EPA
・ヨウ素(昆布)
・マグネシウム/カルシウム
・ブロメライン(パイナップル等の抽出成分)
・タイレノール(アセトアミノフェン)
・アルファリポ酸
・ニゲラサティバ(ブラッククミンシード )
・ビタミンC
・ビタミンD
・ビタミンE
・ビタミンB12
・プロバイオティクス
・メラトニン

 

まぁほとんどが当たり前に必要な栄養素でもあります

あと、重曹・クエン酸水ですかね

Indeepさんも私も食道炎や胃腸炎のために飲んでますが、身体を弱アルカリにしてくれる優れモノ

 

何事もそうですが、身体に良いからと言って飲みすぎには注意してください

過ぎたるは及ばざるがごとしですからね

 

 

歌手の八代亜紀さんが亡くなった原因の指定難病の「抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎」というかなり稀少な膠原病らしいです

 

私も膠原病(全身性エリテマトーデス)ですが、通常こんなに早く亡くなることはありません

どちらかといえば、一生持病として付き合わなければならない慢性病です

 

何故なら、罹患当初はステロイドが劇的に効くからです

(自己免疫の暴走を止める役割がある)

 

相当内臓がやられてない限りは命を即落とすことはありません

うちの亡姉も同じ病気でした、それもかなり重症で尿毒症も併発してましたが、それでも28歳から66歳までそれなりに元気で過ごせてましたよ

 

最期はステロイド副作用による糖尿病発症から膵臓癌になって死にました

全身骨粗鬆や腎臓結石や内臓全般が弱ってはいましたが、それでも66歳まで生きられたのです

 

八代さんのようにこんなに早く亡くなることを初めて聞きました

 

 

これがワクチン後遺症でなくして何だと言うのでしょうね

 

このように個々に病状が違うのがこのワクチンの特徴でしょうか

要するに免疫不全を起こすからに他なりません

その人の弱い部分や既に病気の兆候が出ていた人などが、それぞれの病気を発症させ蝕んでいくという本当に恐ろしいワクチンです

 

ですから、ワクチン未接種でも癌にも罹るし、その他色んな病気に罹る可能性がなくなった訳ではありません

油断するなとはこういう事です

 

どの辺りでこの新種をバラまくかですが、今からそれなりの対処をしておいた方が良いでしょう

 

備えあれば憂いなしです