今年に入ってからカオスがましまし | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

速報: マイアミ・モールの陰謀から数日後、フロリダ州マイアミの夜空に奇妙な光が捉えられた。 これらはUFOですか? マイアミモールで実際に何が起こったのでしょうか?

 

 

 

 

 

エンジェルが飛んでるみたいな事を言ってますねw

マイアミに続きサンディエゴで撮られた夜空に映るプロジェクトブルービームでしょう

 

これらは既に予想されている出来事でした

アメリカ上空にUFOを映し出す計画です

 

意外と早く動き出しましたが、イーロンマスクなどが関与しているのかと思いきや、そのマスク氏が米紙にこんな記事を書かれました

 

 

ありゃぁ~これはどうもDS仲間割れの一環ですかね?

多分エプスタイン報道に関する報復記事だと思います

 

いよいよ本来のDSも反撃にでたようです

これがそれと直接関係あるかどうか分かりませんが、田中角栄邸が大炎上

 

 

先日田中真紀子が暴露発言したばかり…

 

事故航空機のボイスレコーダーが日本で解析出来ないことになってるしね

 

 

 

確か被災地上空はドローン禁止でしたが、これはロシアの放送局が撮ったものだそうです

BGMなど付けてるので更に悲惨さが増しますが、この焼野原は想像以上に凄い

確かに逃げ遅れた人がいてもおかしくありませんね

 

もう何が起きてもおかしくない状況です

私たちにはわからない何かが進行中

 

 

 

この人ほとんどの名前を陳列してくれてます

ご参考までに

 

キアヌの名前が出てなくて良かったわwウシシ