エプスタインの裁判資料がデクラスされたが日本メディアは無視?w | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

いよいよ始まったねぇ

昨日かな?デクラス第一弾が出たのは

これだけでも900頁は凄いw

 

これを全部目を通すのは至難の業なんで、とりあえず原口さんの解説でも聞きましょう

 

 

アメリカではこのニュース一色だったにも関わらず、日本は地震と航空機炎上で見事にかき消されてます

 

クリントンを筆頭に常日頃から常習的に名前が出ていた人は当然ながら、驚いたのがホーキング博士(おいっ!w)びっくり

 

 

このアニメはブラック過ぎるw(障碍者協会から苦情が来そうなレベル)

まぁ身体が不自由なほど性的欲望は募るといいますからねぇ

相手はまだ未成年の女の子、年老いた爺さん連中が群れを成すのも無理はない

 

川端康成の小説「眠れる美女」を読んだ時の衝撃を思わせるが、こちらは芸術として老人の性欲が描かれていた分、まだ救いがあった

 

 

 

あの名前がある限り日本では絶対報道されませんね

王室や皇室というのは昔から性には奔放で誰も罪悪感なんてないでしょう

 

性に罪悪感持たせるのは庶民だからです

高級な遺伝子はいくら増えても良いという優生学でもあるんだろうね、何が高級かはさておき…てへぺろ

 

とにかく

陰謀論と言われ続けた幼児性愛、人身売買がやっと日の目を見た記念すべき日となりましたウインク