陸自ヘリ遭難事故?の全貌 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

こちらのスレッド4件続いてますので順番にご覧あれ

そろそろ出て来る頃だと思ったよ

ま、そうだろうね

 

それにしても電磁砲ねぇ

自分たちも開発してましたけどね

試し撃ちされたようなもんなのかな?

 

 

 

一瞬だったろうから苦しまずに済んだのならまだいいけど

ご遺族は多分顔も見られないと思うわ

 

とにかくおかしな報道ばかりある時は必ずそこには何かある

賢明な皆さんは既に想像してたと思うけど、相手が中国だけでないのが…そういうことですよ

 

これを戦争へと導く一つのきっかけにする気なのかも?

自衛隊は「中国が撃墜するなんてことをやるはずがない」

「それはあまりにも無謀で浅はかだから」みたいな事言ってましたよw

 

そのまさかをやるのが軍産複合体の連中でしょ?

 

これも多分消されるだろうから、お早目にご覧下さい

でもひとつだけ気に入らないのが…

 

何でtiktok使うかね?w

こんなんあ~た、中共に教えてるようなもんでしょ

ということは…

これもヤラセかよw

それとなく知らせてる可能性は高いね

そうこれも「方法の啓示」なのかも?ニヤ