著名人が続々とワクチン禍 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

あのグーグルアース原口が大変な事になってんじゃんポーン

 

 


 

 

この人、国会で「ディープステートがぁー」とか言ってたんだけど、ワクチン打つって何考えてんのよw

 

東大出て国会議員やってて、ディープステートの存在知ってても騙されるんだから、世の中の大半が気付かないのも無理のない話

この人多分お人好しなんだろうな、何か可哀想になってきたw

 

 

 

 

エグザイル、ワクチン推奨させられてたのか?

 

 

おバカですねぇ~

人生楽しむためにワクチン打って認知症ですか?

 

こんな人気タレント使ってまでワクチン打たせることにもっと疑問持ちなさい

今までこんな事ありましたか? おかしいもんはおかしいんだよ

 

でも左のちっこい方は本心は打ちたくないのがにじみ出てるがな

もうすぐ外歩けなくなるで、生卵が飛んでくるかも?w

金のために魂売ったら、その代償は大きいのですよ