彼らに共通するものは…? | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

今年の日本の統一選挙中の出来事です

 

 

2,3人ならたまたま偶然とかも有り得るけど

これだけあるとやっぱり普通じゃないよね

 

 

こちらは言わずと知れたアフリカの亡くなった大統領たち

 

亡くなった人たちに共通するものは何でしょうね?

やっぱりアレでしょうか?

アフリカの大統領は…もう分かってますね、アレを拒否した人ばかりです

 

海外では日本より先駆けてやってますから、その毒の効果が日本よりは1年ぐらい早くてもおかしくないです

 

となると今からまさに日本でも効果を発揮し始める頃なのかな?

そういえば、EXILEのATSUSHIが体調不良を訴えてましたね

 

 

何か症状聞くと電磁波が影響してそうだね

彼だけではない、芸能界でも何かの異変が起きてる

ということは一般でも同じような事が静かに進行していても

おかしくない

 

そういえば、私も耳鳴りがずっとしてるんよ

苦痛になるほどではないが、結構ずっとジーって音がしてるわ

 

で、ASKAも同じような事言ってた

 

陰謀論者らしく彼も電磁波測定器使ってるようですねw

 

 

実は私も持ってるw(違う種類だけど)

パソコン前はそれなりに出るんだわ(100ぐらいまで出る)

それもwifi接続してるからねぇ

 

やっぱりヤバいかも?滝汗