LGBTQに特別な配慮は必要ない | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

ちょw

 

これ明らかに変態だろ?

こんな怖いトイレ女子が使えるわけない

で、これについて当事者のカマタクの動画が最高に面白いw

 

 

 

 

私彼の事気に入ってて、かなり前からフォローしてますw

歯に衣着せぬ物言いをしても彼独特の感性がそれを凌駕する

 

そう彼の言う通りですよ

当事者はほぼ誰もそんなトイレ欲してないし、LGBTをいじくるの止めて欲しいと思ってるだろ

 

彼らは長年その環境で生きて来てるから、それなりの対処法は彼ら自身で構築してきたはず

それを今さらトイレを作ったら差別が解消されるという安易な考えは当事者にとって有難迷惑でしかないよね

 

言うなれば逆差別になってる

彼らは自分たちがマイノリティであることに自信と誇りを持って生きてる訳で、そういう人たちを手前勝手な擁護をして悦に入る感覚が既に差別なんだと言うことよね

 

今流れはLGBTを受け入れることがトレンドみたいになってるけど、逆に言えばそうなると彼らの存在意義が怪しくなってくる

もしも私がその立場なら放っておいて欲しいわ

変な同情も擁護も憐れみの結果としか受け止められない

 

これらも情報戦というか、グローバリストの歪んだ正義なんでしょう

子孫を作れない彼らがマイノリティであることは間違いないし、それを自覚して彼らは今まで生きて来た

 

こういうのは誰もがそのトイレを無視することで、無用の長物となり結果失敗に終わる

それがゲームに参戦しないということだろう

 

まぁ色々と仕掛けて来るよな?w

賢明な諸君はいちいち反応しないことだと思う

 

 

パックンが言ってるのはまさしくこれだろ?w

 

 

HeでもなくSheでもない、彼らはThey笑い泣き