選挙の道具に使うのはダウト! | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

ふーむ真顔

 

正直なところ、これだけでは何とも言えませんね

まず、この顕微鏡分析をした人はどこの誰?

それから、このロット番号のバイアルを手に入れた経緯など

まだ不可解な部分が多すぎる

 

それとポインターで印された動く物体ですが、あれだけではその物体が自力移動しているかどうかが疑問です

 

何故なら水溶液ですから物体は浮遊移動すると思うんですよ

実際にどういった環境下の顕微鏡検査なのか?

シャーレやプレパラートでしたっけ?そういったものに

埃や塵芥などはついていなかったのかどうか?

 

バイアルが汚いのはよ~く分かりましたがw

 

ちょっとこれだけで異物が混入していると言い切るのは難しい

それとこの井谷さんでしたっけ?この方の選挙目当ての可能性だって捨てきれないじゃないですか?

 

もう一回やり直し!ですねw

こういった事は理系のちゃんとしたラボにてやるべきです

 

 

 

これならこちら↓の方がかなりきちんとした科学的分析結果のようですから信頼するに足り得ます

 

5。結論

ファイザーとモデルナの mRNA ワクチンに含まれるプラスミド DNA の混入は、すでに知られており、理解されているものに加えて、深刻な健康リスクを伴います。これらのリスクの中で際立っているのは、スパイクタンパク質の発現の長期化であり、それに応じて長期化してより破壊的な自己免疫様炎症を引き起こす可能性があり、プラスミド DNA の染色体への組み込み後の悪性疾患の誘発です。さらに、汚染の規模は、製造業者が設計された生産プロセスを習得していないか、適切に実施していないことを決定的に証明しています。これらの問題のそれぞれだけでも、これらのワクチンの即時中止を要求するのに十分な理由になります

 

 

 

勇み足で不十分な分析結果を出すのはどうかと思います

ほらまた陰謀論者がと言われかねません

 

本物のバイアルを手に入れたなら、それなりの人物へ提供すればいいのですから