コロナワクチンに関する新しい情報(真偽不明) | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

ここんとこ問題になってるDNAがワクチンに混入していた事実ですが、何が問題なのかということが分からない人多いと思うのでここに貼っておきますね

 

私も以前はmRNAが逆転写することが問題となっていたことを記憶していますが、それよりも何よりもDNAそのものが入っていたらどうなるか…

 

逆転写などわざわざ起きなくてもダイレクトにDNAが乗っ取られるってことよね?

DNA(遺伝子)はその人間をつかさどる根幹のもので、たとえ肉体がなくてもその人だと証明できるものなんですよ

 

それが書き換えられたら…新種の人類の出来上がりになるんだろうな

書き換えられた本人そのものは今までと見た目は変わらないだろうけど、その人の子供や子孫は全く別の人の遺伝子が受け継がれるからね

 

これはじわ~っと恐ろしい話です

 

 

 

 

いやいやこれはもう何とも言えんわ

ホモサピエンスからホモジェネシスに変身

それなら既に世界の半分以上の人類がホモジェネシスとなってる

 

 

新造語でワクチン接種者のことをホモジェネシスと呼んでるらしい

信じるか信じないかは貴方次第

 

 

 

同じ女性キャスターの今と2年前の発言を比べてくれてます

しれっと原稿読んでるだけで、内容なんて自分も覚えてないだろうな

まぁ彼らにそんな事を期待したところで、ただの原稿読みでしかないから仕方ないけど

 

ちなみに原稿読んでるのはこの女性

https://twitter.com/SharriMarkson

 

 

 

 

各国政府が逃げ対策を始めました

そのうち日本でも何かが起きそうだねw