分かっちゃいるけど一応追加情報 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

このツィートのリプにこの書き込み↓

 

 

 

1番に取り抑えた漁師の左上腕にブルーリボンが付いてます。

あのブルーリボンを付けてるのは現場でただ1人ですよ。 

まるでわかっていたかのような滑らかなカメラワークに、目立つ服装+識別しやすい特徴【派手な服装と左上腕に目印となるブルーリボン】

 

凄いやん皆さん!なかなかの鑑識眼

確かに赤い服に結晶模様ベストというなかなか派手ないで立ちの男性ですね

 

それともう一人の漁師さんは顔出しで会見してたけど、この赤服の男性は顔を映しませんでしたね

 

 

 

 

確かに…それと記者会見の人の体格と赤服の男性の体格はちょっと違うね、もしかしたら別の男性かもしれません

 

ここから推理するに、あの赤い服の男性は潜入捜査官じゃないかなと思う、あの体格は柔道やってるっぽいね

だから分かりやすいように派手な色の服を着用したのかも?

 

 

 

 

運が良かっただけ…ねぇ

それにしては次の日に散髪する余裕あるんだねw

 

私が最も不可解なのは、何故爆弾はすぐにさく裂せず1分後なのかということ

犯人の手元で操作するのかもと思ったり、タイマーなのかと思ったりしたけど、イマイチよく分からんね

 

それと誰か1人ぐらい投擲された爆弾らしきものをずっとカメラで追い続けててもいいんじゃないか?

だってもしかすると爆発するかも知れない訳でしょ?

誰も撮ってないのが気に入らんw

 

 

 

 

この犯人君が地元民も首をかしげるぐらいマイナーな裏路地を知ってたらしいw

 

 

とにかくおかしな事件は探れば探るほど辻褄の合わない事が出て来るから面白いね