この世は舞台って何度言えば…w | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

www

twitter上はヤラセの大合唱?私のTLだけか?w

 

これはあまりにもキッシーが気の毒になるな

ヤラセを疑われるのはまず、狙われるほどの大物じゃないってことやからね

 

日本国民も随分賢くなったもんだなぁ~(棒)

その通りですね、これもヤラセ音譜あれもヤラセ音譜

もうこんな茶番は見飽きたでしょ?

 

怪我人は警察官が手を負傷したぐらいで死者もなし

爆発音だけが華々しいが、およそ殺傷能力のない爆弾w

爆発まで1分弱もあったけど、そんなタイマーにするかね?

 

犯人はひ弱そうな若者で、何となく山上と似てる人物

おまけに犯人特定の早かったこと!

まさか免許証持ち歩いてたんか?

 

 

たまたま隣にいて捕獲した漁師の人たちは、何も知らないでやってるかもですね

そもそも漁師は荒っぽいので有名だし喧嘩も強い

実際はクライシスアクターかも知れんけどw

ま、そこまで深読みする程のことでもない

 

アベ事件があってから1年も経ってないのに、地元民でもない人間の持ち物検査とかしないのも変やね

普通は民衆の中に私服警官が紛れ込んで周囲をチェックして、犯人が投擲する前に抑え込むのがセオリー

 

ましてや現役首相ですよ? 

あんな若造にむざむざテロ実行されちまうなんてね

本気で警備する気がないのが丸わかり物申す

 

で、何がしたかったのか知らんが、川西市の犯人君はどういった経歴の持ち主なのかは今後出て来るだろう

 

今度は統一じゃなくて、学会なら笑う爆笑