【第49回】ペンダントでカンニング | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

よいお正月をお過ごしでしょうか?
そういえば高校の時は、お正月終わった瞬間にテストありました。休んでも、すぐテストってのは嫌でしたね

ってか、センター前でピリピリされてる方も結構多いんじゃないかなぁ。。。

今回は、色々なアクセサリーを使ったカンニング。

アクセサリーって色々あります。
付け爪でのカンニング→詳しくは
【第40回】 に詳しく書きました。

ミサンガやブレスレットのカンニング→【第33回】 の一番下の方にチラっと書いたんですけど、それほどおススメしないです

今回はペンダントでカンニングします。


名前 
ペンダントでカンニング


費用・・・・・・・3
用意時間・・ 2
ばれにくさ・・2
実用性・・・・・3
隠滅性・・・・・1 カンペなので残る
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
暗記物テスト。男がやるよりも女のがベター

用意

開くタイプのペンダント。なるべく胸のあたりにヒモやチェーンが行くように調整しておく

方法


下の写真を見てくれればほとんど教えたのも同然。
ただし、当然ペンダントはもっと首下にしてくださいね
それをテスト本番中、パカァと開いて、テストを書きながら、カンニングが堂々とできるわけです

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

左 ペンダントに文字を書いてあります(もっと解像度高い画像作ったはずだけどこれが限界なんだ!)
右 上半身だけ書きましたよ。こんな感じでテストを受けます。当然開いている部分(ペンダント)は服に隠れていますので分かりません。

髪が多くて長いと、影が必然的に多くなります。より分かりにくいですよ。
あと巨乳なら、谷間にうまく隠せるからよりベターですね。

本当に大きいなら、谷間が見えるブラを付けて、おっぱいに文字書いてもいいかもしれませんね。

動きが不審で、見つかったとしても、男性教師なら、何も言ってこないでしょうし。。。