【第50回】指輪でカンニング | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

ついに50回を達成!!
こんなネタでよくも書けたなぁと、若干自分で自分を褒めています。

今回は指輪を使ったカンニングです。
指輪って、名前入れたり、記念日入れたり、色々文字入れられますよね。それを悪用

名前 
指輪でカンニング


費用・・・・・・・2 カンニング専用のを作るなら、結構痛いコスト
用意時間・・ 2
ばれにくさ・・3
実用性・・・・・1
隠滅性・・・・・1 カンペなので残る
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
暗記物テスト。

用意
方法

馬鹿です。こんなもの作る金があるなら、もっと他の方法あります。

でもどうしても何日かけても覚えられない、でもすごく大切な公式や文字を覚えなきゃいけない。

そんな時にしか使えませんね。。。

数千~数万はかかります。高いのはもう上がない。。。
こういう文字って、お店で頼んだらやってくれるかなぁ。。。???
x=(-b±√b^2-4ac)/2a って彫ってくれるんかなぁ??

それに例えば(ありえないけど)、ちみもうりょうって漢字がテストに出るとしますやん。
覚えられないので、指輪屋に彫ってもらいます。

果たして魑魅魍魎ってちゃんと出るのか???

ケータイやパソコンの文字って、難しい字は略してありますやん?そんな感じで本当に文字を再現してくれるのか???まぁ漢字をリングに入れる人あんまりいないって言うのもありますけど

まぁ現実的でない方法なので、今回はスルーしてもらってOKです。

【sg2】指輪のサイズが測れます/1号~27号/全14サイズ測定可能
swanunion
売り上げラ