【第45回】クツ底にカンペを仕込む | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

とりあえず、今年最後の記事になります。
何とかネタ尽きずに来たなぁ(笑)って言っても、まだまだネタは尽きませんけどね

ブラックなネタでも、色々考えるって素晴らしいですよ。当然実行するのはダメですけど。
何ていうんでしょうか・・・推理小説作家を書いてるみたいなのかなぁ。。。
推理小説は、ある意味で犯罪を助長してます。ブラックなネタも、悪いことを助長してます。
完全な殺人を、脳内で考える、それを物語の犯人に実行させるって感じですね。
その後の、トリックを主人公に解かせる過程はないので、推理小説よりもレベルは下がるのかもしれませんけどね。


さて、今回は靴でカンニングする方法パート2です。

前回のクツネタ(【第39回】クツの裏にカンペを仕込む )はクツの裏。今回は靴底です。

靴でのカンニングって、暴くの難しいですよね。かなり教員側からすれば、意外なポイントです。

名前 
クツの底にカンペ


費用・・・・・・・3
用意時間・・ 3
ばれにくさ・・2
実用性・・・・・2 
隠滅性・・・・・1 ただし、すぐに隠せるので、結構いいですよ
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
暗記物テスト

用意

白いクツ底のクツ(大抵白ですけど)

方法

サンダルでやってみますね。クツのがベターですよ。
ビジュアル的に分かりやすいのでサンダルで説明しますね
靴(サンダル)
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル
カンペ
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

底に貼る
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

こんな感じにスタンバイ。

試験監督者が、目を離したスキに、カカトをクツ底から、スっと離して下を直視

クツ裏に仕込むよりも、動きに不自然さは無いですが、証拠隠滅のし易さはクツ裏の方がしやすいです。

遠くから誰かが見ても、サイズとかの情報が書いてあるラベルかなってくらいしか思わないでしょうね。

ちょっと文字が小さいと、見えないかもしれないので、家でトレーニングしましょう。
両足分のカンペを仕込めば、かなりの量を書き込める素晴らしい方法です。

それではよいお年をお迎えください。

関連カンニング
【第39回】クツの裏にカンペを仕込む