T’s room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

放置ぷれい

出張中のひのから一言。



「ほうちぷれい?」と。



ここのブログを放置しておりました。。。



そんなことを言いながら、

ひのだってずいぶん長い間このブログ見てなかったのです。

多分。。



でも、見てくれたことに感謝して、

だからちゃんと書こうかなと思います。



もう、年の瀬ですが、我が家は今年もそんなに何かするわけではなさそうです。


ひのも実家に帰ります。


ふむ。


クリスマスも出張でいないし。



むむ。



でも、ま、いっか。




これからものんびり頑張ります。

予言

ひのの予言的中です


「多分構えない…」という予言


4月新人さんが入ってきて


ばたばたしてたひの


すまなそうにそう漏らしたひの




もう5月ですね


ゴールデンウィーク


なにしようかな





おうちでごろごろ


たまに美味しいごはんを食べに外に出るぐらいにしようかな




半袖にはまだ早いけど


もうジャケットはいらないかな




せっかくの日向ぼっこびより


余計なことは考えずに


愛猫と一緒にお昼寝しよう




今更ですが


このブログを読み返して


なんだか去年は落ち着かなかったんだなぁ


って思いました


これからはのんびりすごしたいな

どうやら

今までの穏やかな生活は


嵐の前の静けさだったようです


むぅ


落ち着いていたはずの友達のレンアイ事情が


またごたごたしてきました


どうしよ


あんまり巻き込まれたくないんだけど


話を聞いてくれたひのも珍しく心配してるので相当厄介そうな感じです


うん


ひのが心配するぐらいだから


話を聞いてあげるぐらいにしておけばいいかな


早くみんなが穏やかに過ごせるようになるといいな


そう月か太陽かに願ってみよう

決意

新年です


今年も穏やかに過ごせますように


そう願ってみよう


あの人は今年結婚するんだって


良かったなって


ねぇ


ひの


いろいろありがとう


これからも


一緒にいたいと思います


だから


あの時出来なかった約束に


返事をしようと思います


決意表明…?


です


頑張ります


ことこと

ことことことこと煮込んで料理を作る


しとしとしとしと雨が降る


キッチンでぼんやりトマトが煮崩れていくのを見て


ぼんやりと思った


あぁ人生って儚いな


って




なんでなんだろう


ひのが帰って来てもの凄く安心した


ぼんやりしてたら後ろからぎゅって


あったかい体温に包まれて


この人選んでよかったなって



ねぇ


ひの


選ばせてくれる時間をくれて


ありがとう


今も


これからも


幸せよ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>