心
昨日ね、海猿みたの。
ひのと一緒に。
その空間が大好きなの。
ひのはちょっとひねくれてて、
あたしもちょっとひねくれてるから、
斜めに構えて海猿を見てね、
ものすごい面白かったよ。
「傾いてるのに煙突と階段は垂直」とか、
「公開プロポーズしなけりゃ水に流されなかっただろ」とか、
「浅瀬で座礁して、沈没っておかしいだろ」とか。
ひののそーゆーところがすごい好きなの。
面白い。
最近いっぱいいっぱいで、心がすさんでたんだけど、
昨日でいっぱい癒されました。
ありがとう、ひの。
電話
けじめをつけようと思って電話した。
なんとかしなきゃって思って電話した。
でもやっぱりちょっと丸め込まれちゃった。
だからあの人に電話した。
耐えられなかったから。
あの人は、優しくて優しくて本当にあったかかった。
自然に笑顔になれる。
やっぱりあたしはあの人なしじゃ生きていけないよ。
大好きだよ。
その後ひのに連絡して、
そしたら頑張ったねって言ってくれて。
嬉しかった。
ありがとう、ひの。
あの人も、ひのもあったかい。