T’s room -3ページ目

綺麗な青空。

ねぇ、あなたにも見えてる?
会いたいよ。
もう、一人じゃ寂しいよ。
溺れたくないのに。

ひの、もうあたなだけじゃダメなんだ。
あたしはひのを傷付けたくないよ。

昨日ね、海猿みたの。


ひのと一緒に。

その空間が大好きなの。


ひのはちょっとひねくれてて、

あたしもちょっとひねくれてるから、

斜めに構えて海猿を見てね、

ものすごい面白かったよ。


「傾いてるのに煙突と階段は垂直」とか、

「公開プロポーズしなけりゃ水に流されなかっただろ」とか、

「浅瀬で座礁して、沈没っておかしいだろ」とか。


ひののそーゆーところがすごい好きなの。

面白い。


最近いっぱいいっぱいで、心がすさんでたんだけど、

昨日でいっぱい癒されました。


ありがとう、ひの。



電話

けじめをつけようと思って電話した。

なんとかしなきゃって思って電話した。


でもやっぱりちょっと丸め込まれちゃった。


だからあの人に電話した。

耐えられなかったから。


あの人は、優しくて優しくて本当にあったかかった。

自然に笑顔になれる。

やっぱりあたしはあの人なしじゃ生きていけないよ。


大好きだよ。


その後ひのに連絡して、

そしたら頑張ったねって言ってくれて。

嬉しかった。

ありがとう、ひの。


あの人も、ひのもあったかい。



けじめ

けじめをつけなきゃ。


ひの。

頑張らなきゃ駄目だよね?

そういう意味だったんだよね?

ありがとう。


頑張るよ。


ひの。

ありがとう。


トールに会わなきゃ。

早いほうがいいな。

あたしの世界はやっぱりひのが回してる。

今日は飲みたいな。



誕生日

おめでとう。

おめでとう。


大好きだよ。

遠いけど、近くにいるからね?

大変なのはなんとなく分かるけど、頑張ってね。

応援してるからね?

ホントにホントに大好きだよ。


でも、実は誕生日昨日だったんだよね。

遅くなってゴメンね。


またご飯一緒に食べれるといいな。

きちんと休んでね。


いつもあなたは動いてたり、何かしてたり、ホントに休まないからちょっと心配なんだよ。

ちゃんと休んでね。


大好き。

おめでとう。