3代目パッとアプローチ逝く( ノД`)シクシク… | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

約1年1カ月前急逝した2代目に代わり練習相手として頑張っていた「パッとアプローチ」3代目でしたが、4月に入りいよいよシーズンというところでまたも壊れてしまいました。

 

 

日数にして約400日、ゴルフの日以外はほぼアプ練習にお付き合いいただく事およそ300日以上。

1日平均200球として60,000アプローチといったところでしょうか。

最後の球をネットで受けた瞬間パタッと倒れました。

どうやらまたも根本で骨を受けてる針金のところが壊れたようです。

 




アプローチ練習用のネットのなかでは安価なのですがさすがに壊れすぎか?

他の箇所は全く問題無いので根元の強度の問題か。

 

ちょっと別のも考えようかな。。

と思ってたんですけど二○ゴルフ行ったら使えそうなのこれしか無かったショボーン 

ただ一番最初に買った時は2,000円しなかったような、1年前は2千円台で高くなってる〜と思ってたけど今はなんと3,300円だったことには驚いた。

クーポンやらなんやらで半額程度になったからよかったけども。


しかしおかげでアプローチイップスから脱却しつつあるし、、これからも地道に続けて行きますよニヤリ