アニマルコミュニケーション再開してもいいかもしれん!って思った出来事 | 自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

GW中、久しぶりに

アニマルコミュニケーションを

やりました。

 

 

2年前に

アニマルコミュニケーションの

練習にお付き合い頂いた方から

ご連絡が入って

 

 

昨日愛犬が亡くなって…

と。

 

 

でも私、もう2年近く

アニマルコミュニケーションは

やっていないので

 

 

私が習った先生をご紹介して

お断りをしたんです。

 

 

だけど、2年前に

つながってくれたあつ子さんに

是非と言う事だったので

 

 

2年前、練習と称して

無料で2か月間

のべ80頭とのセッションを

させて頂いたっきりだったので

 

 

かなりとんちんかんな事に

なるかもですが

とお断りをして

 

 

亡くなったワンちゃんと

コミュニケーションを取らせて

頂きました。

 

 

私がやる

アニマルコミュニケーションは

スピリチュアルとか

霊感とか透視とか

そういうんじゃなく

 

 

ただただ純粋に

「コミュニケーション」

なので

練習したら誰でもできるやつ

なんですけど

 

 

今回久しぶりに

やらせて頂いた感想は

 

 

私やっぱりこれ好きかもー!

でした。

 

 

心が揺さぶられて

本当に癒されました。

 

 

2年間全くやって無かったので

ウチの子じゃないペットちゃんと

つながれるかどうか

めちゃくちゃ不安だったのは

あったけど

 

 

でもこの2年間

自分とつながる

ということに関しては

かなり時間をかけて来たので

 

 

どこかで

”きっと大丈夫な気がする。

なんなら以前よりも

繋がれるんじゃないかしら”

 

 

という期待…

持ってました(≧▽≦)

 

 

はい、これを

自惚れと言います。

反省。

 

 

だけどびっくりするくらい

ホントにすぐに繋がれて

確かに精度は粗かったですが

色んな事を

そのペットちゃんが教えてくれて

 

 

飼い主さんとペットちゃんの

間にある愛とか信頼感に

触れさせて貰う事が出来て

ホントホントに癒されました。

 

 

3年前に保護犬を引き取って

思い描いていた

”犬”

とは全然違う事に

戸惑って

 

 

この子の心を知りたいと

学び始めた

アニマルコミュニケーション。

 

 

練習のセッションの時も

こんな感じで癒されたことが

ほとんどだったけど

 

 

でもやっぱり中には

闇っぽいところも

見えたりして

(人間側のね)

悲しくなっちゃって

 

 

そこまで私は踏み込めない!

これは私にはできない!

 

 

と思って

やめることにしたのだけど

 

 

自分自身成長をして

あらためて

アニマルコミュニケーション

をやらせて貰ってみて

 

 

これ、私、

飼い主さんの

お役に立てるかもしれないよ?

 

 

と、直感的に感じました。

 

 

なんかまだ

ぞわぞわする物はあるけど

再開してみようかな

って今思ってます。

 

 

もしかして

この2年間の自分自身との

つながりを強化してきたのは

このためだった!?

かもしれんねーーー♪

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

今日もごじあいな1日を

お過ごしくださいね。

\何があっても無くても満たされちゃうあなたを創る/

ごじあい研究所 

♡初めましての方へのご挨拶はコチラ

◎◎◎

マインドフルネス瞑想オンラインサロン

https://clearfulness.hp.peraichi.com/

 

直感&直観力と決断力と自信が身に付く

ごじあいレッスンを配信しています↓

 

◆現在ご案内中のメニュー一覧◆

 

ご自愛レッスン体験説明会でもお待ちしております♩

ご自愛 ヒーリング セルフヒーリング 癒し

◆お問い合わせ・お申込みはこちらから

 

image