ご覧いただきありがとうございます✨

他の人とはちょこっと違う⁉️

こだわりと好きをいっぱい詰め込んだ

注文住宅を建てるまでのブログですニコニコ

ありさ

30代後半

フルタイムワーママ

ヨーロピアンな可愛い系が好き

夫、子ども2人

土地30坪前半・総二階

一級建築士さんと地元工務店で

絶賛家作り中


前回記事。



まさかの!!!びっくり

アメトピ掲載いただきました!



これまで通知欄ばかり載せてましたが

              上矢印上矢印
今回はカテゴリ別ページもスクショできました!
そんな表示ページがあるなんてこれまで知らなかったよ!!!🤣

しかし、

つけていただいた見出しみて
「そんな記事書いたっけ??」となった私……笑

「海外製のキッチンを探し出した訳」
という見出しは、
①框&ブルーグリーンの扉にこだわったから
②塗装を周囲に止められたから
どちらのおつもりでつけてくださったんでしょう……🙃笑
(いやまぁどちらもなんですが笑)

好き勝手書いた文なせいもありますが、
整理されてないなぁ……😇

(これ国語の問題だと答え出すの難解なやつ?!)

と地味に反省させられました😂

何はともあれ、アメトピ選出ありがとうございました❤



今はまだ目立った進展がないので、
あえて記事にすることもないんですが、
アメトピ掲載いただいたついでに由無しことを。

先日の打合せで希望は伝えたものの、

まだ本決まりではないので

相変わらず「外壁ガン見」は続いていまして(笑)
※アメトピ掲載時、「住宅街で人の家をガン見する理由」とつけられた記事はこちら!笑
で。
職場近くの道を歩いていた時、
素敵なストーン調のサイディング外壁のお家があったんですひらめき

「わっ、このストーン調良い感じー✨」

と思って歩き続けると、
目に入ってきた隣のお家が。

あら?
同じストーン調のお家!?色違いだわキョロキョロ

と思って更に隣を見ると、

更に色違いのストーン調外壁……びっくり


っていうか、よく見ると、同じバルコニーの付き方……


…………あっ凝視凝視凝視
(察し)(遅)




よくある建売では中々見ない外壁だったので、
ちょっとびっくりしてしまいました。

ストーン調は高級感出て良いなー✨照れ
出隅やトリムが使えないならば、ストーンでも良いかも?!
と思いつつ、
我が家の内観テイストには合わない気もして……
悩みます(・ัω・ั)