こんにちは雪の結晶

フォレスト指扇です!!!!

 

前回大変ご好評いただきましたまじかるクラウン

人気シリーズ星キラキラキラキラ

ウルトラクイズ第二弾

(午前の部)を紹介させて頂きます!!!!

(実際のトロフィーになります)

 

この為だけに購入いたしました(笑)笑い泣きアセアセ

 

画像だけのブログも良いと思いますが
斬新な挑戦も試みたいので
まずは動画でウルトラクイズの
ご様子をお届けいたします
キラキラキラキラ
ご覧ください!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

(アメブロの都合上1分以内でしか

載せることができないため一部のみ

載せさせて頂きました。)

続いては画像でのご様子を
お届けいたします
ラブラブラブラブラブ

 

 司会紹介から始まり各階での
意気込みをお伺いしましたが
皆様から『優勝』したいという気持ちが
ヒシヒシと感じました
笑い笑い

『断トツ優勝』と意気込まれる方もプンプン

いらっしゃいましたぽってりフラワーぽってりフラワー

もちろんお客様だけじゃなく
職員も自分の階優勝に抜けて
真剣に参加していました
炎炎

イケメン音響担当です

 

シュークリームの由来についての
問題では『食べてみないとわからない』
と話が出たり…。(笑)

職員と相談しながら
『えーこっちじゃない!?
そんな相談のやりとりが
あちらこちらから聞こえてきました
おねがい

終盤は恒例!!
最後のクイズに正解すれば
逆転優勝のチャンスタイム(笑)
アセアセアセアセ

ですが今回午前の部は逆転なく
首位を守り切り優勝でした
お祝い

おめでとうございます乙女のトキメキ

トロフィーの授与🏆キラキラキラキラ

大きく掲げられ
購入した甲斐があります(笑)

 

以上

ウルトラクイズ第二弾(午前の部)でした

 

image

ウルトラクイズ第二弾(午後の部)
2月14日更新予定です
ニコニコ
よろしければご覧下さい♪

 

日々の楽しみをグッ満喫二重丸して頂くために

スタッフ一同奮闘中メラメラ

『指扇』の更新は毎週水曜日&土曜日キラキラになっていますスター

 

次回2月10日
『おでん&習字』更新予定ですグッキラキラキラキラ

ご覧になって下さいニコニコルンルン


 !?ウルトラクイズ第一弾!?
 

昨年開催したウルトラクイズ
もこちらからご覧頂けます
ラブラブラブ
よろしければご覧ください!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


フォレスト指扇への問い合わせは

コチラから可能ですうずまきうずまき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp