こんにちは爆  笑フォレスト指扇ですパー

 

前回の愉快な仲間たちキラキラの紹介から始まり流れ星

今回は『ウルトラクイズ大会』の様子笑い本

 

 

 

ボードの中からジャンルメモを選んで、10点~50点の難易度脳みそを選んで頂きます虹

 

     

 

「何がいいかしら~はてなマーク」と悩んで、悩んで、悩んで・・・泣

「音楽の30ビックリマーク」とズバッDASH!と決められる方も合格

 

     

 

問題時計をみんなで協力して解いていきます日本国旗

各チームにはボードを用意し答えを書いてもらいメモ

進行していきますバレエ

 

    

 

時には神頼みチュー笑

 

      

 

     

 

    

 

 

みんな真剣にチームで考えてウインク相談しながら取り組んでいました拍手100点

笑い笑あり、笑い涙泣ありの、楽しい大会になりました笑い泣き

 

全ての問題を終えて・・・

参加賞お配りしますトロピカルカクテル

かき氷シロップとゼリーを作る工程で混ぜ合わせうずまき

固まったらアイスソフトクリームとチェリーさくらんぼをトッピング~グッ

もちろんチェリーさくらんぼの種は取り除いてます!!

「レクリエ」本からヒントひらめき電球をいただいた一品ラブ

めちゃくちゃ人気アップでしたチョキ

 

 

最後にはみんなで記念撮影カメラをしますチュー

 

     

 

     

 

参加賞に夢中で写真に集中してもらえない。。。なんてことも笑い泣き笑

まだまだ、紹介したい写真カメラがたくさん拍手

 

 

優勝チーム王冠1には賞状&トロフィーの贈呈です拍手

本当に、どのチームも正解率が高くスタッフのほうが答えられない…ってこともガーン

スタッフは驚きにびっくり包まれる場面も多くありました!!

ポテンシャル凄すぎるアップアップアップ

 

驚きと笑いと、楽しい1日となりました完了

 

次は何して楽しもうかなぁ~・・・ニヤリキラキラ

 

 

日々の楽しみ音譜を満喫して頂くためにスタッフ一同奮闘中花火

 

 

 


次回予告動画です完了

気になる進捗はいかにニヤリダッシュダッシュ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホームフォレスト指扇

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp