こんにちは爆  笑フォレスト指扇ですチョキ

 

『〇〇〇〇横断 ウルトラクイズ』懐かしいですよね~キラキラ

『NYへ行きたいかー!!!』と始まるカラオケあの番組アメリカ

こんな話をしていると、ブログを書いているピエロ私の年齢…バレそうガーン

 

こんな楽しいOKクイズ大会をしようっベルてことで拍手

楽しいこと大好きドキドキな【フォレスト指扇】のスタッフは

「思い立ったが吉日」口笛やっちゃいますグッ二重丸

 

 

プロジェクターPCを使用して雰囲気と参加しやすさを上矢印

この日の為に、各フロアで予選会音符を行っています秘密

 

選ばれし参加者おじいちゃんおばあちゃんが一同に集まります足あと

午前中~午後までの時間時計3部構成での開催ですボクシング

 

まずは、この大会の運営人ニヤリスタッフのご紹介を笑

 

     

 

司会進行&モニター担当拍手

音響担当CDヘッドフォン

 

 

ノリノリ笑い泣きクラッカー

楽しい音譜事が大好きなスタッフが多く在籍していますてへぺろ笑

 

 

お待たせしました!!選手入場です拍手

 

     

 

この札も入居者様おじいちゃんおばあちゃんの手作りです100点

大会の意気込み炎が感じられますアップアップアップ

 

     

 

『優勝王冠1するぞ~』

とスタッフと共に気合筋肉が入りますウインクびっくりマーク

 

 

次回、大会の様子ベルをもっと詳しくお伝えラブレターいたします流れ星

 

 

日々の楽しみ音譜を満喫花して頂くためにスタッフ一同奮闘中チョキ爆  笑

 

 

 

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp