安倍信者名鑑2014~ポン吉さまブログより | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

徹底して安倍政権を叩いている貴重なブロガー、ポン吉さん。
最近はかつてないほど大胆に攻めているので、その分、風当たりも強いようです。

ならば、私も立ち上がらなければ、男がすたる!(゚ ロ ゚ ; )

ということで、私も一緒に風当たりを受けようと思いますw

まずは拡散

2014安倍信者名鑑

2014安倍信者名鑑2


ch桜の水島総、評論家の倉山、上念、東京新聞の長谷川幸洋、独立総研の青山繁晴、嫌韓商売の竹田恒泰。
ダボさんこと田母神俊雄、作家の関岡英之、永遠のハゲ・百田尚樹、タレントの勝谷誠彦、評論家の渡辺哲也、自民党参議員・西田昌司。

確かに文句の付けようのない顔ぶれです Σ(・∀・;)

そして、追加でこの人。

どーん!


ご存知、嫌韓商売の代表格、”ミスリードのミッチー”こと、三橋貴明氏です。( ̄▽ ̄;)!!

三橋某


これをネット上で見たことない人はいないんじゃないかというほどしつこく表示される人です。
ちなみに私のプロフ画像もヒゲ面ですが、ヒゲ仲間ではありません(´・ω・`);;

ポン吉さまブログより引用、加筆~

「騙される人は、同じ手口で何度も騙されるんです」

三橋氏が今まで支持してきた政治家は以下の通り

●安倍晋三・・・安倍ドリルで日本をぶち壊す張本人
●麻生太郎・・・消費増税、TPP推進
●赤池まさあき・・・同上
●田母神俊雄・・・安倍嫡流を自認。汚染水でコーヒー飲める人

いずれも、過激なグローバリストであり、「弱者には徹底的に強いが、強者には奴隷根性」な人達なのは言うまでもありません。

コメント欄(ゆきの様)が秀逸だったので紹介します。

==========

三橋氏は、安倍政権&新自由主義を批判しながら

「原発維持は自民党だけ
「国土強靭化は自民党だけ

「左翼は絶対ダメ


と、結局は安倍自民党支持へとミスリードしている『結果』が問題なのです。

○集団的自衛権・・・米国のパシリで戦争に巻き込まれるだけで、自国の守りは専守防衛のまま
○特定秘密保護法・・・スパイ天国のまま、国民に内緒で悪法を作るだけ。
○安倍外交・・・原発輸出、イスラエル支援、ロシア制裁、バラマキODAなど、火中の栗をかき集めている。


こういう裏側の日本を滅ぼす真実を秘密にしまるで安倍政権の成果のように嘘を言うのが三橋さんです。

==========

~引用終わり

いや~本質を見抜いている人がいるんですね~(柴○さんも凄いですが)

照:だまされる者の罪


「何度も騙されるのは罪なのです」 by伊丹万作

私は、「言論人」として、いえ、「一人間」として、三橋氏を1ミリも信用していません。
参照:meguのブログ
http://megu777.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html

「自作自演」してまで、己の本を売ろうとする人です。( ̄▽ ̄;)!!

参照:

嫌韓商売

嫌韓商売その2

「他国を笑う」のが日本文化か?


このような人が「愛国」を語る?
彼らの理想とする国家とは、私たち一般国民にとって非常に窮屈で住みづらい国に違いないでしょう。

結論

三橋氏を支持するのは勝手。「鰯の頭も信心から」という言葉もある。
ただし、三橋氏を批判したからという理由で、「お馬鹿」呼ばわりは止めてほしい。

おまけ

「危険ドラッグ」について、先日、提案しましたが、面白い記事がありました。

NHK NEW WEB 「厚労相 危険ドラッグ撲滅を目指す」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140804/k10013540511000.html

田村厚労大臣は、民主党などが薬物の成分を特定しなくても商品の販売を停止できるよう法律を改正することを求めたのに対し、否定的な認識を示しました。~引用終わり

民主党の提案は、私の主張と近いものです。
「成分を特定せずとも販売を停止できる」、すなわち、「いたちごっこ」を避けられるわけです。

それに対し、自民党の田村大臣は、「否定的」

なぜ自民党は口ではもっともな事を言いつつ、実効性の乏しい政策に終始するのでしょうか?
アベ自民支持者は、この意味をしっかり考えてほしいです。(´・ω・`)